月下美人の咲く夜に

 

こんな歌だったんか・・

 

月明かりの下で

かわいい女さんは より

かわいく見える。

外のベンチでも 堤防に

腰かけてても

 

ましてや大きな窓から差し込む

月明かりが すっぱを照らす

なら なおさらじゃん

 

 

まぁええ

仕様だけん。

 

 

だがしかし

世の中 +と- 必ず。

 

 

シルエットはいい!

声も かわいい

いい香りもする。

雰囲気もいい

 

 

雲の切れ間から差し込む

月明かり・・・・・

 

 

ちょ!

シャクレナの魔法かかっとるやん!

あぶなーー

(当時はヌラリヒョンかー)

 

 

「飲み物 買ってくるーー」

 

 

以後 放置プレイ。

 

そこはなムリドン。

 

 

なんぼ飢えて腹減ってても

そこだけは 譲れない。

無理なもんは 無理なんじゃ

そこは いかなる場合でも

譲らんかった。

 

 

エッ?

 

相方?

かわいいで!

平手友梨奈と目の位置だけは

ソックリやがな!

凄いだろ!

 

平手ファンは怒るなよ

位置だけ!やけんあくまで!

目がそっくりとか

ひとことも言うてないからな

 

 

 

アナログな時代は

幸せ感も 今と違って

アナログだった。

わからない事だらけだったし

 

 

残酷さ も

アナログだけん。

容赦なく

わが身にも降りそそいでくる。

 

わからない事は

わからないまま 謎だし。

 

 

今なら

分かり合えることが多い

気がする。

解く手段がイロイロあるから

 

謎にはならないかな

よっぽどの事以外は。

 

 

謎は謎のままのほうが

ロマンがあっていいかも。

 

 

 

既に落ちの話やん・・・