「いらてこよ」

 

つれが 掃除の時間

横に寺井とゆう英語教師がいた

 

「いらてこよ」 に せんせー何故か

激怒! 職員室行き

寺井横 に激怒って。。。。

 

70年代後半の中学でなぜか 逆さ言葉がデフォになる

今でも 全て逆さ言葉で話せる というな。

 

女のせんせーて ヒステリー多い。

 

仕様だろうな。

 

 

職場や家の不満を生徒に

ぶつけるなや・・・

 

 

わしは

 

ケツを雪面に ぶつける!

 

 

新しいの買った。

 

これでも 痛いんだよなぁ

 

衝撃は 首~頭までくるしのー

 

 

はよ板こんかな・・・

 

 

 

 

砂の惑星がええな!

 

隅っこ  強い思い  カカト 

 

この みっつの言葉 よ―出てくる。

 

 

落ちなぁ

 

なんかないか?

 

んーーーー

 

若い頃 つうても

30代

 

なんか もてたときあって

(いあいあ 今でももてるけどな

20×4以上だけどな・・)

 

 

朝昼晩とかな

 

誰が 誰か わからん。

メールの誤爆あるんよなぁ。

ややこしいわ!

 

向いてないわ

ひとり ええのがおれば十分やな。

 

すいません。 土下座。

 

 

最近のボードの子は

スキー場で ナンパするんかな?

 

おなごし 2~3人連れていったりしたら

ボードの若い子 ナンパしてきてたり

昔は

あったけどなー。

 

行ってらい! みたいなな

三十路の おばはんやで! それ! オバハンやぞ

 

みたいななー おまいら

ふりチギられるでーー

みたいななー

 

ゲレンデマジックやからなーー。

 

 

違うんやで それ・・

 

 

 

 

高鷲でゴンドラ乗ってたときに

若い女子2人

スキー若い男子(いけてない)

2人

わしら2人

 

 

スキーのんが でかい声で

アピールしてるのか話す。

(女子にな・・)

 

なんで ほんなもてない

事するんや・・わざわざ

じじぃ ばばぁに ええ顔して褒められたら

女 世話してくれるんか?

 

 

ボードせいよ!時代読めよ!

 

 

うるさいんで

「うっさ!!!!」

ゆうたったわ。

 

ボードでないと 職場のおなごしも

誘えんやろがい