朝夕で

8k 歩いてる

 

暇やなぁ・・・・

そうでもない。

 

 

 

派遣つうても しっかり

仕事してくれよ!

看護師!!!!!!!

片手間で するなら違う職せぇ!

 

あさこ イライラする。

 

 

 

足に血豆が 3個 潰したった。

豆ができても 足の痺れが

ひどいので わからん!

 

靴が 合わないんだろーけどー

感覚が痺れて よーわからんのだ

 

6時半 薄暗く 顔も良く見えない

けど

部活帰りの中学生は挨拶をかわす

 

がんばれー!

 

 

夕暮れにはバラードを

相方 一押し

 

 

 

当時 洋楽しか聞いてなかった。

 

「○○は 高校ときなんしよったん?」

 

相「彼氏おったけん ほとんど放課後は

彼氏んとこ 行ってて友達と遊んで

ないんよなー」

 

「めちゃくちゃ やさしかってなー

吉川晃司に似とったじょ」

 

 

わ「なんだとっ!」

 

わ「わし全っ然全くやさしくなかったわ

かけらも無いわ。

俺様も俺様 だったなー。」

 

相「ほなけどなー やさしさが

優柔不断に思えるよーに

なってなー 卒業してすぐ別れた」

 

「もったいなぃ」

 

 

「社会にでると いろいろ変わって

なかなかなー」

 

やりたい事があっても

稼がないと できんしな

 

稼ぎが あってこその

楽しさよな。

 

好きな事をして生きていくとか

銭稼いでこそ できるしな。

つれなり 男なり女なりに

人に たかって遊んどれる

身分ならのーー

どっこから その銭出てるん?

 

 

つうか性分だろうな・・・

 

 

 

ええ音やなぁ