腹は減らないし

 

眠れないし 眠くならない。

 

んーーー

 

セクロスでもすれば

なおるんじゃね?

でも

なんか ついでに感で 申し訳ないんだが

 

あっ そーーれそーーれ

 

相方「あかんっ! シッコ出る 逝くと出る!」

(ダーダー系です。コントロール可)

トイレに駆け込む。

ムードも糞もなんもないわ

平常運転。

 

「はうっあ    はうあっ   はうっ」

 

なんやしらんけど 簡単に逝くのが

相方。 なんぼでも池る

 

「はっはっはう」

 

軽く3回からの 深い1回目指す

 

「はぅはっは は はぅぅは・・」

 

なんか おかしいな?

 

「はっっあ  あかん!

逝くと足がつりそうになって あかんわ」

「逝く 鶴 逝く 鶴 逝く 鶴で 鶴と脚が

痛いけん 鶴が勝ってしもーたわ」

 

「おまえな なんなんな (大爆笑)」

 

「それな小町(発言小町)でな聞いてこい

逝くと脚がつるので 困っています!」

て トピ立てたらええ」

 

相「ほんなん運動不足とか 言われるだけ

ちゃうん?」

 

「おまえ 痩せるダンスとかで 跳び跳ねてるやん

運動不足ちゃうし」

 

誰か 逝くと脚が鶴の 対処方教えて下さい。

 

 

結局わし なんもなしかい!

 

まーええわ。