以前に利用者様が 立つ

 

 

「カバンやけんとってくるわ」

 

 

「○○さん なんで 立っただけでわかるん

ですか?」

 

「ん~~ エスパーやな!」

 

動きで わかるやん・・

 

わし 友達おらんかったから

つれは おったけどな。

 

学校いっても暇なんよ

話 相手おらん。

 

だので 隣前後の

女子と話す。

 

見て 聞いて

なにが このみなん?とか

どうゆうふうなことに興味あるんか?

とか

 

情報いれて 整理して

話す タイミングみて

 

たとえば 昼は

購買何曜日いくか?

とかな 何時にいくか?

それに合わせて

 

「ごめんよー釣りあげるけん

ついでに買ってきてー」

 

とかな

 

まぁ たいがいは

釣りうけとらんけどな・・

 

そのうち おごれと

向こうからくる。!

 

きっかけつくれば 話題は頭に

はいってるけん

どんどん 仲良くなれるー

そこが誤解を招く原因だったと

今さら きづく

あふぉや・・・

 

 

 

人に興味あったんだよな~

 

観察好き。

 

おもろかった いろんな子おって

話題もちゃうしなー

 

そこが いかんかった・・

 

暇だったんだよ!

女子て いろんなグループあるやん

あの子らは なんの話し してるんだろか?

とか

以外と下ネタいけるんや!

とか

根性くさっとるな! とかな

貧乏なんやー とか。

 

 

 

心のない やさしもあったしなー

 

 

彼女に対しても

早い段階で もう

それを求めてるんや  わしには

それはできんけど・・・無理や!

いずれ

あかんかなー わかってるけど

もがくしやな。

 

 

 

でも 息子には 役だった。

「おなかすいたかー」

 

息「うるとらまんがな!」

だいちゃんとー」

「とーーぅ」

 

わ「 おなかすいてないな」

 

息「明日 公園でー」

 

 

会話が まったくなりたたない!

 

もっとこんな感じじゃなく

とめどもなく なんの脈絡もなく

単語の羅列が くちからでてくる」

 

まさしく騒音おばさん状態。

 

 

脳のネットワークが寸断されてるから

制御不能になってる。

感情表現 泣く 笑う 怒るも

できん。

 

 

だので 動きと トーン 気配で

今 何がしたいのか

してほしいのか

判断せんといけんかった。

エスパー全開やで!

 

 

小5の時点でも

うちのばばぁ

「何言よんや わからん」

 

ゆうてた。

 

今は かなり制御できてる感じ

会話は ほぼ成り立つ  

 

主語がないけどな!

 

脳は不思議じゃ!ネットワークは育つ。

 

 

わし

特異体質もある

 

 

アリス症候群

ほんま これは 気持ち悪い。

 

ねむれないので

目をとじて

部屋のイメージ立体的 色も

再現 頭の中でして

 

歩く。

 

どんどん イメージを頭に

刷り込んでいって

自由に動けるよーに

 

起きて

目をとじても 歩けるよーに。

 

実際やると 3半規管の影響で

慣れないと ふらつくんだけど

 

ほぼほぼ 動けるよーになる。

 

 

眠れないアルの遊び

 

アリス症候群も 元はストレスなんだろうなー

 

何が 生きていく上で役立つか

わからんもんやなー。

 

 

 

 

 

歌ムズイ  歌詞 意味わかりづら!

 

それが

今どき なんかなー

 

鼻先が触れる 呼吸が止まる

くちくさいんかな?

 

呼吸が止まるんは

昇天させる寸前のときでやな

400m+αの感覚で 息止めて

全力で!

 

汗ダーダーで ベッドからころげおちて

肩で息してやな

 

「大丈夫なん? しぬじょー」

 

だろがい!

 

3~4かい 無酸素運動したら

 

腹の上で 死ぬとか

ほんまかもしれん・・

て 思うよーになるー。

 

ファイター系 全力おちゃんぽは

相方には 1回もしたことないけど・・

 

 

ラブ歩とか そうゆう場所でないと

できん。

 

あと30代までやーー。