むかしむかし

 

夜中 電話が

「2人 拾うたけん こいや」

 

行くと

 

泣いてるやん・・

「帰したったらー?泣いとーでーか」

 

(かばびやなぁ(かわいそうに)

 

そんなんゆうたところで・・

 

で 仕方なく

 

ダメージでかいほう(単車なんで一人しか救えん)

「こっちのぶさいくなほう  連れていってしてくるけん」 

 

あふぉう

「お前だけ あっかだー」(だめ)

 

わし

「バイト銭はいったけん これでラーメンでも みな食い

行き」(ファミレスもコンビニも無い時代2軒だけ

朝までやってるラーメン屋があった)

 

1万ほど 投げて 

そこで あふぉうどもは なっとく

なんせ

「暴走? なに無駄なガソリン炊くん 銭にもならんー

あふぉちゃうけ」

ゆうても 単車も車も 直管・・6気筒の直管とか

聞けたもんちゃうぞ うるさすぎ!

 

そうゆう 人ら・・

 

んで ぶさいく連れて 逃がしてやる

夜中 あそんどったら 売られるでー

少々 せっきょー

 

実際 一つ上のんが

温泉宿に200万たらで うりとばして

新聞載ってたし。

 

せいぎかんとか そうゆんじゃなく

 

綺麗なドレスが気になると

心は踊れない んだわ

 

自分にとっての綺麗なドレス=彼女

 

我が女で 十分満足するタイプ 

ケンタイ(堂々と)でおれるし。

 

 

つきあってから やるタイプか

やってから つきあうか?

と いえば

 

もちろん やってから つきあう!

 

ほなってな(だって)

つきあって マグロだってみ?

 

おまえ おかしいやろ!てくらい

くさかってみ?

でも2回くらいは試すけど

心 折れる

 

 

無理やん

 

 

 

マグロがゆう定型文に

「身体が目的なん?」

 

おまぃ

 

どんだけ ごっつい身体なんじゃ

どあふぉが!なめとんか!

(なめてないし)

 

 

もうほんま モデル体型完璧でも

匂いがダメだと アウト!

 

 

 

こうゆう仲間だったらなー

 

ちなみに わし酒 1滴も飲まん・・

 

人生 損してる。

 

若い頃は 無理して つきあいで

飲まざるをえん かったけど

 

座っただけで5万とかな

きっしょい ばけもんよーけおるなぁ

だったし もちろんおごり。

 

銭もっとるほーしか 寄っていかんしな。

仕事の付き合いて ほんまシンドイ

 

 

酒飲めたら 楽しいかもなぁ。

 

ワインは渋いか酸っぱいかで

 

渋いほうなら無理矢理なんとか