「しむらけん しんだぞ」

 

息子

「あいばくん おるからいける」

 

息子にとっては 志村動物園で あって

 

パンくん ジェームス なんだよなぁ

 

 

8時だよ 全員集合 もろの世代だけど

 

 

悲しいかな

 

知らないんだ・・・

 

 

夜は TV見れなくて

 

 

知らない・・

 

学校で ヒゲダンスとか したけどさ

 

友だちを 見よう見まねだ

 

 

当時 見たことない! とは 言えない

 

 

今は ユーチューブあるから 

 

それで 見たけど

 

東村山音頭とか はじめて見たよ

 

 

すごい 人だなぁ

 

ばか殿  エロィなぁ

乳 ほりだしとるもん

 

 

 

 

 

冷静に考えるとさ

 

70で よなよな繁華外で

 

飲み歩く老人・・・

 

 

すごい ぱわ~だけど

 

誰か止める人 おらんかったのね?

 

 

年寄に なにいってもきかへんしな。

 

 

医者とか病院関係者とか

知り合い おるだろーになぁ

 

 

薬が無い やまい は 危険!

 

病ー ⑴薬ー ⑵手術ー ⑶放射線治療ー ⑷遺伝子治療

 

4段階くらい?  効く薬無いのがなぁ

よく わからない病気だし

 

 

医者なら もぅ 12月の段階で やばぃのは

わかってるだろうに・・

あぶないから 控えたほーがいいよ

 

でもまぁ 

言えないわな・・

 

 

いっちょめ いっちょめ

 

わ~お

 

が 脳内ソング

 

 

 

徳島ついに

 

きょーさんだいの だいがくせい

 

新型もってきた・・・

まぁ しゃーない

すでに 誰かが

もってきてるだろう

 

ゆめタウン(イオンモールみたいな)

行ってるみたい

 

 

つうか

 

明日は 徳島大学病院いかないけん

息子の もろもろの検査

 

一日仕事・・

 

 

特大からの ゆめタウンーゲームセンターが

 

ルーティーンだけど

 

行けんな!