膝下の 太い所 測ってみた。

 

左が右より 3㎝ 太い

 

日々 マッサージしてるが 

 

痛いのなんの   

 

足の裏も 左右 痛い。

 

歩くの 難儀・・・

 

 

座骨神経痛  あなどるなかれ!

 

 

スノーボードは 両足付けて滑るが

 

ほぼ 左脚しか 仕事してない。

 

すべってて すごくわかる。

 

 

ディレクショナルで 気持ち良く ギュイ~ンは レギュラーでは

 

もーーーー無理!

 

スイッチを いかに こなすか?

 

糞雪で・・・

 

板が 柔いと いい雪だと 扱いやすいけど

 

ボコボコだと 蹴散らしてくれんから

 

結果 脚に負担がきて

 

疲れる。

 

堅いほうが 脚の負担は 少ないんだよなぁ

 

 

だので

 

 

144サイズ  アウトラインは 011系の 台形ノーズ

形は 好み グラもシンプル

 

コアは木のみ  足下プレートも カーボンテープも

強化素材無し。 

木のみで 値段高いな・・

 

スタンス間 考えると レディースサイズしかないんじゃ

 

 

 

スクーターから消えてた 

ツインキャンパー復活

 

ラディウス 6.54  どうなん?

 

堅さは ツインキャンパーでは堅い

カーボンテープも 入ってる

 

 

で  板作る 素材とか

日本製?

 

作ってるのは 日本だけど

 

素材は?

 

在庫は あるんだろうか?

 

 

中華製の板は 来季には

 

間に合うんだろうか?

 

 

中華製は 急いでつくって 不良品 多くなるよーな

気がする

 

 

物造りて ほんま大変だな