2.12 火曜  天気 曇り時々あられ時々晴れ
 
雪質 ウエットな片栗粉
 
むぅう ハチ北に行きたかったが なんせ
リフト券 4500×2 駐車場 1500円
障害者割引 1000円(本人のみ)
 
ジャム勝なら
障害者割引 半額(介助者も)  えらい違う・・
 
と ゆうことで 駐車場ただ リフト券3000円の 戸倉スノーパークへ 片道230k
 
DLV フロント
イメージ 1
 
若干 ビレインより 高い5mmくらい?
 
スタンス 50 F21 R6 へ
スイッチは せーへんと もう前振りで おk!
 
DLV よー動く 軸を前~後 エッジ~ずらしも
おもいのまま 
小回り機なんで 人もよけやすい スピードも落としやすい ゆうことなし。
 
1回も すべってて こけなかった・・
板がねばるんよね バランス崩したときに
ターンの抜けは テーパードなんで 抜けはいいし
 
拷問のごとく ひっくりこけてたのになーー
 
おそるべし オガサカ製。
 
イメージ 2
イメージ 3
                                       子どもは F25 R-3  木の葉の 達人になれ!                                
ラスト1本 滑って リスト乗って帰るか?
聞いたら
 
下まで 滑って帰りたい  と 
振り子沢ゲレンデ 滑って 1日 無事終了
 
なんとか 1日 右膝もったなぁ 
 
ヒットポイントが スライムのレベル2くらいしかないんで こけるか こけないかは 凄く重要!