徳島県の介護福祉士1000人ちょい 受けて(他の資格持ちの人は+400人程度)
 
介護福祉士の合格率は7.7%  どっしぇ~~~。 
 
みな 勉強しとんのか?  いや してるはず。
 
 
で 必勝ガイドを 書こう。
 
 
まず 低スぺのゴミみたいなタブレットをもらいましょう。
オンゲで どっかの金もっとる おっさんと仲良くしましょう。
(ドラゴンクエストⅩ)
 
ケーズデンキの店員に鼻で 笑われるくらいので いいです。
ものすごく写真とか写り悪くてもOK。まったく使えないレベルでもOK
(メモリー買うときに苦笑された メモリー足しても あかんくね? みたいな)
 
カクカクしてもOK。
 
 
そしてツムツムをダウンロード! (類人猿最強の女レスリング選手もやってます)
落ちてくるのも 遅いです! アイフォン買って 落ちてくる速さに びびった
ゆうてた。
 
 
ツムツムだけではダメです。 時間が余ります。
 
 
FFブレイブエクスヴィアスをダウンロード! これが重要。
 
 
とにかく10連ガチャ まわすため 5000ラピス貯める!
 
必死でクエストこなしましょう。 
 
 
ん? 無料のため遊べる時間が おわりました・・
 
 
さぁ ツムツムです! 遊べる時間 いっぱいがんばりましょう!
 
 
両ゲームとも 遊べる時間が無くなりました・・
 
さぁ これから 勉強です!
 
 
机に向かうのめんどくさいな・・・  
 
なんか いいのないかな?
 
 
晶文社の問題集 ダウンロードしましょう! 金にいとめをつけてはいけません。
 
 
 
ダウンロードが 終わりました!  
 
 
さぁ! 体力回復しましたFFです! 5000ラピス貯めんとな!!!!
 
次はツムツムです。
 
 
しゃーない ゲームで遊べる時間待ち・・
 
 
問題集しましょう  ぶーー ぶーー ぶーーー 不正解の音です。
 
はじめは ブーだらけです。 意味もわかりません!
 
不正解は どうして不正解なのか 調べましょう  わからない専門用語は
 
検索しましょう! 
 
 
さて 1問おわりました(検索時間かかりすぎ) あれ?とんでとんで動画みてるし
           そのうち検索も慣れます。
 
 
さ~~FFです! なにがなんでも!!!!
 
5000ラピス貯めて がちゃして ゴミキャラしか出なくても あきらめては
いけません! 
 
 
ゴミキャラしかでない・・ 
 
気分転換に机に向かいましょう! そこにはデスクトップパソコンが
 
777タウン 行きましょう。 ぼーーと眺めるだけのパチンコゲームです。
 
けっして本の問題集とか しません。 めんどくさいから!
 
 
 
時間が きました  ツムツムです。
 
 
つづく。
 
実話だから・・・