イメージ 1

アクア

 
新車 買ったぜ! 
 
 
 
 
 
 
うそつきました。 代車です。
 
わしの ランボルギーニより せまいな・・
 
 
 
 
 
うそつきました。
 
パッソより狭いな・・・・ 荷室は広いが リアシートの座面が 前方に移動して沈まないから 段差が・・
 
パッソの方が 多く荷物積めるし つみやすい。
 
 
車体が重いなぁ  軽快じぁない 良く言えば
おちついた挙動。
 
安けりゃいいが 値もそこそこするだろーし
トヨタの営業力で 売れまくってるんだろうなぁ。
 
 
う~~ん 悪くはないが ほしくもない。
 
燃費なんだろうなぁ  1リッター200円なら選択視には入るだろーけど・・・
 
なんだろぅ  色気がな・・
 
これなら 軽でいい思う。  軽よりはるかに速いけど~。
 
これなら ほしいぞ
イメージ 2

 

 純正 ロールゲージ  ええのぅ。
 
 買えませんが!