自分の基準は他人の基準ではない!

 
正義もしかり。
 
ゼロとゆう柴犬がいた  
 
相方が 以前住んでた家に飼われてた犬
 
ブリーダーから 安く買った とゆう
 
相方は 飼うのに 激しく反対したが
 
元旦那が 強引に買った。
 
子犬のときから
 
激しくほえまくり  どーにもこうにも
 
近所から苦情 無言電話 等  たいへんだったらしい
 
相方 いわく
 
 
ひょっとして  見えないものに 吠えていたんかなぁ・・
 
 
まもって くれとったんかもしれん。
 
 
 
 
 
ゼロは 元旦那に保健所へ
 
つれていかれた・・・
 
 
 
なんとゆう 
 
 
鬼畜!
 
 
飼い犬を 保健所だと!
 
 
そんな人間おるのか!!!
 
飼い犬ー保険所  まったく そうゆう発想は わしの中では なかったわ      野良犬(迷い犬)-保険所←これしか無かった 
 
それ知った当時は
 
鬼畜の鬼畜娘も うちで 預かってたが
 
鬼畜が育てた鬼畜は やっぱ鬼畜
 
なんの 反応もなし・・ 心は痛まないのだろう。
 
 
 
しかーし 犬飼い始めて いろいろ検索すると
 
おるんだの 飼い犬を保健所へ て 人は
 
 
わしには 理解できん 
 
いろんな 人がいるのぅ
 
 
 
 
ここで
 
見えないものに ほえていた だろう ゼロ
 
わしも1回だけ ゼロを見たことあるが
 
やせほそり 穴 小屋のまわりにほりまくり
うんこが 散乱・・・
 
吠えなかったけどね!
 
 
その見えない物を 見た 
 
わし!
 
 
見えた所でなーーー
 
 
わし 感は いいほうだが
 
見たことは なかった  みたいともおもわんし みたところでなんかええことも ないだろぅ。
 
おそろしく 長い話になるので 
 
ちまちま 書くわ