4月5日 深夜1時  ランボルギーニ アベンタドール LP1300 FF で 出発!
 
たかが 470キロ たいしたことはない・・・ 以前はNAバモス MR で 行ってたし。
 
着いたのは 午前9時 先週の ひるがのより はよー着いたがな! と中 1時間仮眠したけど・
 
つか さむい 雪舞ってるし 
 
イメージ 1
 
西の ハイシーズン並みの 寒さ!
 
昼間は 太陽が 顔出したので 中より 下は グサッて きたけど
 
上は いい感じだったんでは? 子連れなんで 上 行ってないんだよね。
 
子供は 初の ロングコースだったけど  なんとか こなしてました。
 
 
おやじは ひさびさ青テン もっていったけど  ゼンゼンだめだめ・・・
 
重い・・ ブーツが やわくて 負けてるし  そういや 昔は足の 爪 死ぬくらい 閉めこんでたしなぁ
 
インナー変えたので カントが あってなくて ひっかかるし 先週 気になってたんだけど 調整忘れた!
 
板も ダリング ちと 多めにーしとけば~ て感じだったし
 
タンの位置変えたり  バックル緩めたり 締めたり~  メンドクサッ!
 
 
板 踏む位置も いまいち  踵近辺に のれば いいんだけど  前踏んで 噛まして からのー 
 
て 感じに したいが ならん・・ 前の 押さえが 効かないとゆうか
 
つか へたになった!  んで 重い板だめだ   ブーツかえないといかん。
 
ま  まともに 長板 履いたのて 7~8年ぶりだし しかたないわ  膝も痛いしなー
 
足の裏が 筋肉痛になったのなんて はじめてだ!
 
 
でも マイアは ひさびさだけど よかったなぁ~  来シーズンは 上いけるよーに リハビリだ。
 
 
やっぱ 筋肉おちてるし 膝が 痛いんで 踏めないのがなぁ  柔い板で 来シーズンだな!
 
来シーズンのタダ券 くれたし 中学生以下タダだったし ほんと北兵庫とは えらい違いだ・・
 
 
帰りは なんと  疲れはてて ほぼPAごとに 仮眠・・・
 
朝 5時半に 帰宅!