苦節8年! 
 
6歳の頃から スキーを 教えて 6年と半シーズンで 挫折。
 
障害が あるので 右半身の 動きが ひじょーに あいまい  たとえてゆうなら 肩腰腕脚に5kの重り付けてる
 
感じかな? 左右均等に 力を入れるとか むずい・・ 左右の切り替えのタイミングとかー
 
決定的に ダメだったのは 起き上がるてゆうこと  簡単そうで 力入れる方向とかタイミングとかが 
 
むずかしいーー。 身体が 小さい頃は いくらでも 手伝っておこしてやれるけどもー。
 
先シーズンの後半から 
 
ボードに変えて なんとかなるかと  なんせ転んでも 一人で起き上がれるし! そこが重要。
 
んで ようやく  ゲレンデトップから 下まで 一人で おりてこれるよーになった。
 
スキーでゆう ハの字で 真直ぐ状態だけどもー
 
 

 

 
さほどストレス無く リフト何回も こなせたので
 
来シーズンは 息子ボード おやじスキーの構成で 遊べそーだ!
 
 
エツ
 
ボードて すんごいコケた時の 衝撃あるから じじぃは スキーでええのよ!
 
おやじ つかってるボードなんて ラブガールとか書いてる140センチの 子供用だしな!
 
も チョット ボード乗りこなせるよーに なりたいけどもーーーー
 
20~30歳 頃の 柔軟性とか瞬発力とか とっさの判断に身体が ついてこないしーー
 
怪我しました 仕事休みます  なんて 
 
できないしね・・・・