第19回ひの新選組まつり | 新選組!茨城玉造隊顧問のブログ

新選組!茨城玉造隊顧問のブログ

ブログの説明を入力します。



行ってきました、ひの新選組まつり。


快晴のもと、全国から集まった新選組ファンが、そのイベントを彩りました。




今回の玉造隊、芹澤鴨役は座長の齋藤くん、決まってます。



これから始まる演武に向けて武者震いか!?


何より、演武中は沿道から沢山の声援を頂き、感無量です。


また、茨城より応援に来てくれた皆様、感謝です。



今回、友達になった日野市の少年剣士達。

大きくなったら、茨城においでよ!!



そして、実践女子大なぎなた部の皆様とも親交がありました。



このような素敵な出逢いも。


日野にてお世話になった皆様、本日は誠にありがとうございました。




無事、茨城県行方市へ帰還、お決まりの「トムソーヤ」にて打ち上げです。


そして両日参加してくれた仲間へ、大変お疲れさまでした。


また、夜遅くまで殺陣の稽古に参加された諸君、ホント頑張ったよ!


暫し休息が入り、稽古は開始されるが、共に励もう!!