予選日 キッズウォーク | ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

最後は・・・キッズウォーク!

将来のsweetiesも参加にひひ


都筑 多佳恵 の Tstyle blog


予選日は、木村好珠&花井瑠美の2名が欠席でしたので、

ちびっこsweetiesも参加していただきました(笑)アップ


都筑 多佳恵 の Tstyle blog


都筑 多佳恵 の Tstyle blog  

毎年、お母様の手作りコスチュームで応援に来て下さいます!!

都筑 多佳恵 の Tstyle blog  マシーンの前でポーズカメラ

都筑 多佳恵 の Tstyle blog  たくさんのお子様が応援に来て下さいましたラブラブ

都筑 多佳恵 の Tstyle blog  長年、姉妹で応援して下さいます♪お手紙ありがとうドキドキ

都筑 多佳恵 の Tstyle blog


都筑 多佳恵 の Tstyle blog  25号車もたくさんのキッズがニコニコ


都筑 多佳恵 の Tstyle blog  25号車記念撮影ペーパー


PITには、応援フラッグがありました~目


都筑 多佳恵 の Tstyle blog