サーキットでのお仕事 | ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

キャンギャルユニット『sweeties』のプロデューサーである私。

サーキットへは、予選日からサーキット入りします。


都筑 多佳恵 の Tstyle blog-DVC00013.jpg  今年のチームウエアですワンピース


サーキットでは、sweetiesの監視役と言えば分かりやすいでしょうか。

彼女達の行動・ファンへの接し方・ポージング・・・など、全てチェックしてます。

そして、取材・撮影に立会い、ヘアメイク&スタイリスト役になります。

オーディションで最も重要視するのが、将来性。

タレントのタマゴとして、修行の立場でもある彼女達。

RQ時代に、いかに露出するか、注目されるか、でその後が変わってきます。

私達で言えば履歴書にあたるプロフィールに、『sweeties』と書かれる訳ですから、

私としては、挨拶・礼儀などうるさくなるのは、お分かりですよね。

それが、私のプライドです!!


そして、取材対応カメラ

写真の映りで人気や注目度まで、大きく変わります。

時には、目をつけられグラビアに進む事もあります。

正直、事務所の方々より彼女達の良い顔を知って私は、取材には目を光らせます目

そして、顔映りには髪も重要。

髪を直したり、コスチュームを直したりと、ヘアメイク&スタイリストになる訳です。

そして需要な事! スポンサーのロゴをいかに多く出せるか。

こちらも、プロデューサーとしての重大な仕事です。

撮影時には、髪でロゴが隠れないか、4人集合写真の場合は、

中2人がしっかりロゴが出せれるよう、指示します。



都筑 多佳恵 の Tstyle blog-image0002.jpg

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-image0001.jpg

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-2009.5.3.4 029.jpg  カメラチェックも忘れません!


その他・・・

お客様・チーム関係者・TOYOTA関係者から事務所関係者との社交の場であり、

情報交換の場でもあるので、そちらも忘れません。



あっそうそう・・・もちろん新人RQチャックもしてますよグッド!

チェックしている子については、追って書きますねにひひ

以上、ご質問の答えでしたラブラブ