OGからのメッセージ | ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

3月7日・8日に行われました『2009sweetiesメンバー発表会

メンバー同士への手紙もありましたが、OGから新メンバーへのメッセージや、

引退した森田香央里古崎瞳 へのメッセージも届きました!

イベントに参加できなかったファンの方へ、開幕してしまいましたがあせる

メッセージの披露をさせて頂きますねニコニコ




初代リーダー、片瀬まひろ先輩より~2009年メンバーへ


2009年ZENTsweetiesの皆さん、こんにちは!
初代リーダーの片瀬まひろです。

継続メンバーーも新加入メンバーも、2009ZENTsweetiesおめでとうございます。
ZENTのレースクイーンに選ばれる条件は、年々厳しくなっていると思います。
何ていってもスポンサー1、ギャルパラ愛読者かつキャンギャル選びにはぬかりのない
多佳恵さんに選ばれたのだから、それは相当な事!
私も、今年は誰が選ばれるんだろう、と楽しみにしていました。

元リーダーとしてアドバイスと言えば・・・
まず、自分がグリットボードを持った時に優勝できるかどうかも重要です。
「○○ちゃんがグリッドの時はいつもいい成績だよね!」ともてはやされます。
そんな時にリタイアなんてしようものなら・・・・口じゃ言えません。
富士が本命、意外と菅生が穴場です。

ちなみに過去の例で言うと、奇跡の逆転勝利でシリーズチャンピオンを取った2005年。
なんと最終戦を欠席したsweetiesがいました。
翌年の一年間、そのsweetiesは何かあるとその話題を持ち出され、いじられ続けました。
まぁ、その後の彼女のZENTへの貢献ぶりは言うまでもないのですが。(笑)

ZENTは本当に素晴らしいチームです。
どうか、皆で仲良く、さらにさらに良いチームへ、皆の憧れのチームへ導いて下さい。
これからの活躍に期待しています!



2代目リーダー、山崎みどり先輩より~2009年メンバーへ

みなさん、ZENTsweeties決定おめでとうございます!
2009年のメンバーは、2008年からの継続の真夕と順ちゃんに加わり
新たなメンバー、香織と千夏ちゃんがオーディションに合格したそうですね。
ZENTはレースクィーンの中で1番のチームだから、毎年ものすごい数の応募があるので
その中から合格した事は、名誉だと思います!
ZENTsweetiesでいられる事に誇りを持って、
新たなメンバーでまた新しいカラーのZENTsweetiesを作りあげてください。
期待しています!
ちなみに私もサーキットに行きますので、その時は一緒に写真撮ってくださいね♪(笑)
今年も2009年メンバーにとって、大活躍な年になる様、祈ってます☆



片瀬まひろ先輩より~森田香央里ちゃんへ

モカ!約2年間、そしてsweetiesリーダーお疲れ様!
モカと初めてしゃべったのは確か小石川公園だったかな。
お互い違う撮影会に参加していて、今度からZENTのRQになる子だよって紹介された時。
覚えてるかな?
その時はお嬢様っぽくてお人形さんみたい!って言うのが第一印象でした。
それから一緒に京都に行ったのがきっかけで、今では一緒にお茶したりご飯行ったり
プライベートでも遊ぶようになれて本当に嬉しいです。
人一倍責任感が強くて、頑張りやのモカ。
でも笑顔の裏には悔しかったり、悩んだり色んな悩みがあったと思います。
サーキットで出会った数々の思い出と経験を、これからに生かしてもっともっと輝いちゃって下さい!
本当にお疲れ様、そしてよく頑張ったね☆
これからもいっぱい遊ぼうぜぇぃっ!!



片瀬まひろ先輩より~古崎瞳ちゃんへ

瞳ちゃん、1年間、ZENTsweetiesお疲れ様でした!
瞳ちゃんとはあまりお話する機会がなかったので残念ですが、よく写真では拝見してました。(笑)
約1年前に2008ZENTsweetiesのお披露目の時は、
憧れのZENTsweetiesになれたと言う事でとっても嬉しそうで。
そんな姿を見れて、元リーダーとしてはとってもとっても嬉しかったです。
赤の帽子もZENTコスチュームもすごく似合ってて可愛く、そして格好良かったよ!
sweetiesを卒業しても、同じ仲間☆
これからもよろしくね。そして、お疲れ様でした!