どうしよう。。。 | ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

3名が既に発表されたものの、あと1名の発表がない。

どうなっているの~~??

と思っている方も多いはず!!

たくさんのコメントありがとうございましたビックリマーク

そして、たくさんのリクエストありがとうございましたニコニコ


現状をお話しますと・・・

12日、佐竹茉里奈所属事務所にて2名顔合わせ。

15日、プラチナムプロダクション1名顔合わせ。

16日、スタイルコーポレーション1名顔合わせ。

現在、4名中2名にしぼりました。

が、その内どちらの子にしようか・・・15日顔合わせ後、ずーと悩んでますあせる


たくさんのリクエストがあがりましたが、ほとんどの方がオーディションを受けて下さいました。

って事は?・・・ そうです、皆様のリクエストにお応えする事が出来ないのですダウン

最後のメンバーはビックリマーク

新人です!!