ファンの皆様へ | ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

たくさんの応援メッセージありがとうございましたニコニコ

最後に決定しました木村好珠へのコメントは、想像以上の数のコメントがあり、

既に手応えを感じてますグッド!
審査員の方々にも報告したのですが、皆様からもよく見つけたね! と大好評ですよ音符
やはり、私は女の子探しの天才かもにひひ

いや~この執念を他でも生かさなきゃね(笑)

先程、マッチ(近藤真彦さん)とトムスの会長にお会いしてきましたアップ
間もなく開幕ですねビックリマーク

明日から来月3日まで、パンパンなスケジュールなので、

追ってオーディション風景などなどアップしていきますねニコニコ
今年は、メンバーのblogでは知る事が出来ない情報をアップしていくので、お見逃しなくねパー
ではパー