ギャルパラ発売♪ | ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年2冊目のギャルパラダイスが、9月25日発売しました~!

なんと!今回も森田香央里が表紙を飾りましたチョキ

もちろんグラビアも!一番初めに取り上げて下さって、嬉しい限りですニコニコ


ギャルズ・パラダイス 2008 トップレースクイーン編


ギャルパラとは・・・レースクイーンの図鑑みたいな物。

毎年5月に『レースクイーンデビュー編』、そして9月に『トップクイーン編』と出ます。

プロデューサーの私にとっては、必要不可欠な雑誌!!

もちろんZENTsweetiesの露出もですが、未来のZENTsweeties探しにも必要なんです!

そして・・・表紙をとる事!にこだわってますアップ

特にデビュー編は、絶対!!

ここで取れなかったら、私のメンバー選択がNGだったとまで思ってます(笑)


嬉しい事に、デビュー編は・・・2003年諸岡愛美


ギャルズ・パラダイス2005 レースクィーンデビュー篇 2005年 片瀬まひろ


2006年村岡沙耶香、2007年大矢真夕 (画像がコピー出来ませんでした)


ギャルズ・パラダイス 2008 レースクイーンデビュー編   2008年 古崎瞳が飾りましたチョキ


また2005年のDVD編に、山崎みどりが表紙を飾りました~!

そして今年は、トップレースクイーン編も表紙が取れ最高の年となりましたグッド!グッド!

プロデューサーにとって、表紙をとる!グラビアの順序にもこだわります。


今までの傾向ですと・・・

デビュー編とトップクイーン編とは、クライアントが重なってないと思うので

まさか今年は両方取れるとは、考えてなかったんです!

ある日、会社へ電話があり森田への依頼は来た訳ですが、嬉しくて一人で騒いでましたにひひ


今年のトップクイーン編は、BEST50と題し50名のRQが取り上げられてますが・・・

ここでも嬉しいことが!

他のメンバーも入ってましたキラキラ

これも、ファンの皆様のお陰ですね!ありがとうございますドキドキ

オフィシャルHPでは語れない、プロデューサーの一言を書いていきますので

ファンの皆様は私のブログチェックを忘れずにねビックリマーク