手料理でおもてなし♪ | ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

お世話になっている友人に、手料理でおもてなし揚げる

日頃の感謝を込めて、作りました♪



都筑 多佳恵 の Tstyle blog-2010052319320000.jpg

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-100523_203843_ed.jpg


友人宅を借りて作ったのですが、大好評??でした笑

花井瑠美 も参加。 仕事のアドバイスに力が入ってしまい・・・1時間も語ってしまいましたDASH!

話題は尽きる事なく・・・19時から始まった食事会は、7時間も続きましたあせる

しかも・・・3.5人で、ワイン4.5本。。。

友人の差し入れの、オーパスは美味しかった!!


都筑 多佳恵 の Tstyle blog-100525_005019.jpg


ZENTキティちゃんのパパも参加。 第2弾をお願いしましたが、なかなか難しいそう汗

想像以上に大変だったそうです。

ZENTキティちゃんをお持ちの方は、ラッキーですねニコニコ

大切にして下さったら、嬉しいな♪



男性軍は、ジーパンがキツイ!となり・・・

着替えたいのだが、女性のお家の為、男性物がなく・・・こんな姿に目


都筑 多佳恵 の Tstyle blog-100523_231927.jpg

おまけに、瑠美にウォーキング&ポージングを教え出し・・・大笑い!!

実は、こちらの方、モデル事務所の社長であり、元モデル。


さてさて、昨夜の献立は割り箸

 ■ちくわの梅あえ

 ■うなぎのサラダ

 ■豚しゃぶ冷ややっこ

 ■帆立て貝のムニエルと玉ねぎのコンフィ

 ■牛肉のピクルス巻きマスタード風味

 ■豚丼

写真を撮り忘れたので、次回は忘れず撮りますね♪