SGT鈴鹿 予選日 | ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

8月22日~23日に行われた、SuperGT 鈴鹿『Pokka700km』フラッグ

暑さを覚悟してましたが、一昨年の様な暑さではなく、過ごしやすかったですね!

まずは・・・予選日から。


今回は、OGの森田香央里 も応援にグッド!

5月の富士に続き、たくさんのファンの方に囲まれて嬉しかったみたい。

サーキットに来ても自分の居場所があるって事は、とっても幸せな事ですし

OGとなってもファンが迎えてくれるって事は、嬉しい事ですよね!

まあ、彼女に人気と言うか・・・私のプロデュースが良かったと言うか・・・べーっだ!


まずは、PIT WALKから。

予選日は、メンバー全員ヘアーをアップスタイルに♪

大矢さんは、今年流行の編み込みスタイル。 結構器用みたい(笑)  もちろん順子もね♪

毎回自分でヘアメークしますが、歴代sweetiesは皆上手ですよね!?


都筑 多佳恵 の Tstyle blog-2009082213190001.jpg


おっと! OGの森田さんイタズラ開始~

スカートにエアーを当てて、パンチラ作戦!

このエアーは、クーラーではありませんが、冷たい風が出てきます。

車内を冷やしたり、PIT待ちのドライバーに当てたりと利用します。

夏のレースは、車内が60℃を越えるので、スタート前に車内を冷やします。

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-2009082213410000.jpg


今度は・・・ポージングカメラ  風を当ててます(笑)

モデル事務所に移籍した成果は!?

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-2009082213420000.jpg  

夜は、チームとのお食事割り箸   中華をいただきました~ラーメン
毎年恒例玄関での撮影タイムカメラ
新しいメンバーですべーっだ!

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-2009082222080000.jpg