週末も元気に営業中!! | ★

おはこんばんにちはーー!!紅葉です!!


5月も終わり、入替自粛も終わって、6月はどこの店舗も新台ラッシュでありましょう。私もユーザー目線で見ていると、楽しみが増える今日この頃です。


さてさて、久しぶりに

紅葉のゲーム紹介!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今回紹介するのは、紅葉もはまっております。こちら


セガが贈る、三人称視点(TPS)のアクションゲーム。ライトゲーマー層を意識してか全体的な難易度は低め。自由度の高いキャラクタークリエイト、アバターの着せ替え要素、レアアイテムの探索がメインコンテンツ。


写真にもあるように、基本プレイ無料です!!

PC、PS4、VITAで遊ぶことができますので、たくさんの人が遊べます。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:紅葉はこのゲームするために17万円のPCを買ってしまいました。


なんだかんだで、3年近く遊んでいるゲームです!!

最近は同時接続者数が12万人と、大変盛り上がっております。


常に新しいことに挑戦しているゲームですので飽きることがないですね。


てな感じで、今回はこんな感じで!!ヽ(゜▽、゜)ノ