ぶろぐ | ★

こんちぁ!!
がんちゃんです(´つω・`)シュン
今日は忘れなかったですよ、
blogの日( ´•ω•`)!


……褒めて!!!!!


ww


さぁーって!今日も完全自己満
私用blogでいきますよーっと!w
ネタ的にねw

こないだ、仲良し吉沢と某お好み焼き屋
いってはしゃいできたわけです( ´•ω•`)!
もんじゃ焼きとかお好み焼きとったんだけどー…

これですね⇩
黒こげさんね!!(´つω・`)w



でもおいしかったです!
また行こうと決めて、
ソフトクリームを食べましたw



そしてもってこないだ
ちょーー打ちたかった偽物語
打ってきまして!
3千円でなんだかんだ
1500枚出て嬉しかったー!!
当たりも浅かったし、ATが語を
消化せずに継続、継続、継続で
設定よかったんじゃあなかろうか??w
運がよかったです♩
引きはいいけど継続しないから、いつもw






今度から偽物語打とう( ^ω^ )←単純

あとは昨日新装ですが、
打ちたくてまだ打ててません、
ユルビスカス!

ゆるびぃ~~(っ´ω`c)
ゆるびぃ~~~~(っ´ω`c)
私、ちーと勉強したので
お店で語れたらいいですね☆

お待ちしてるので、是非☆


最後になりますが、ほんとに
私事ですが…
髪の毛クリンクリンにしてきました☆


ではまたぁ!