さんきゅーっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | ★

ZENT太田店の自称アイドル、アポロ13号は今日も元気です(灬╹ω╹灬)


私の趣味のひとつの中に、らーめん食べ歩きがありまして。


九州は博多、本場の屋台とんこつらーめんを食べるために自走で福岡まで行ったことがあります(笑)


そいで、先日のお休みに行ってきました。


当店のお隣さんにある【太田本陣 風の杜】さん(✿´ ꒳ ` )




黒風肉多めを食してきました(*'∀'人)


替玉はガマンしました(ㆁᴗㆁ✿)


ダイエット中なので、健康のためにゴマのすりつぶしをかけたのですが、個人的にはゴマ多めがオススメですよー(*´﹃`*)


本日1月9日

『ありがとう!!』の言葉を皆様に笑顔でお届けします(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


シャイなアポロ13号も、満面の笑みでお客様をお出迎えしますねっ☆


今日から10時開店に戻りますので、抽選ご希望の方は集合時間に遅れないようにしてくださいねー(๑•﹏•)


集合時間は1時間前の9時ですので、お間違えのないようにっ!!




みなさまのご来店、お待ちしてますっ!!