運動会ばっかw |  ZENTブログ 【稲Zちゃんのガールズトーク♡】

 ZENTブログ 【稲Zちゃんのガールズトーク♡】

 ZENT稲沢店の個性溢れる女性スタッフが更新していきます!
 稲沢店の最新情報からプライベーツな話まで盛りだくさんなブログになっております(๑′ᴗ′๑)

こんにちは😃
ひらりーです(●´ω`●)


この前、運動会がありました!
春に運動会とかびっくりですw

イマドキの運動会は
『スポーツフェスティバル』って
言うんですよ?笑えますw

連絡帳にも明日はスポフェスって
書いてあってさらに笑いました!

けど、種目は徒競走!玉入れ!
って普通なネーミングw
玉入れは、ダンシング玉入れって
名前だから普通ではないですねw


あと少年野球チームの運動会と
親子試合もありました!
初めてのピッチャーもやりました♡


後ろで守ってるのが母親ですw


初めて尽くしの息子くんでした!



おわり♡