休みの日に(o´艸`) |  ZENTブログ 【稲Zちゃんのガールズトーク♡】

 ZENTブログ 【稲Zちゃんのガールズトーク♡】

 ZENT稲沢店の個性溢れる女性スタッフが更新していきます!
 稲沢店の最新情報からプライベーツな話まで盛りだくさんなブログになっております(๑′ᴗ′๑)

こんにちは、堀田です( ¨̮ )

この間のお休みの日に友達と遊びに行ってきまし

た(*´╰╯`๓)♬

10時に集合して三重県四日市市のマグロレストラ

ンで海鮮丼を食べてきました(๑ ́ᄇ`๑)

外観はちょっと・・・って感じなんですけど海鮮

丼はすごく美味しかったです(๑°ㅁ°๑)‼✧

もしあちらの方に行った際はぜひ行ってみて下さ

い٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

食べ終わった後は長島のジャズドリームでブラブ

ラ買い物して来ました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

久しぶりにお休みの日にのんびり過ごす事が出来

ました(*∩ω∩)

それではこの辺で失礼します(´∇`)

本日もご来店お待ちしております(◡‿◡ฺ✿)