1010 銭湯の日 | ZENTブログ おいちgirl's&boy's

ZENTブログ おいちgirl's&boy's

お市girl's&boy'sがキママに
あーんなことやこーんな事を更新(^ω^)
お楽しみ下さいませ♪

おはようございます太陽
ふじえもんです
 
今日は10/10
銭湯の日だそうです♨️
最近涼しくなったので
露天風呂が気持ちいい
季節ですね口笛口笛
 
先日、2回延長した
子供の運動会に行ってきましたキラキラ
アメリカの国旗アメリカを見て
3歳の息子が
「カーモンベイビー
アメリカがあるね
と指差して言いました笑い泣き
そういう覚え方もあるんだと
面白かったです笑い泣き笑い泣き
 
さて、本日は
堂島ロール
栗のロール
お取り扱いいたします!!

皆さまお誘い合わせの上
お越しくださいませニコニコ
 
以上、ふじえもんでしたバイバイ