今日の団体戦が雨で中止になったのだ・・・。 | マイペースでする仕事

マイペースでする仕事

人が生まれてから終わるまで・・・
  ひたすら全うする

早朝になって、

曇り空で涼しいから、

剪定の続きをしようかと思ったが、

 

久しぶりの団体戦だから、

剪定馴れした身体での

テニスを避けたのだ・・・。

 

昨日には、

お天気が怪しくて

明日の10時に決定しますと

連絡が来ていたのだ・・・。

 

超短波治療とスタッファーをして、

身体を調えてから

まだ 10時には早かったがラインを見たら、

中止だと言うのだ・・・。

 

外を見ると雨だったのだ・・・。

 

過ぎたことではあるが、

6時から9時までは、

雨も降ってなかったから、

剪定すれば良かったと思うのだ・・・。

 

しばらくは、

雨の日が続きそうなのだ・・・。

 

今は 500球打ちの成果が

出つつある時なのだ。

 

台風が過ぎるまでは、

お日様の照り返しがないから、

時間は問わないのだ・・・。

 

4日も5日も

練習なしになりそうなのだ・・・。

 

こうなれば、

台風直撃までの、

雨間に練習するしかないのだ・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・