スピード違反をやらかしてしまったのだ・・・。 | マイペースでする仕事

マイペースでする仕事

人が生まれてから終わるまで・・・
  ひたすら全うする

4月に、追い越し禁止違反をして、

7月に臨時認知症検査を受けたのだ・・・。

 

そして、昨日、

23km のスピード違反をしたのだ。

 

臨時認知症検査の有効期限は、

3ヶ月だから、

今回は検査の必要がないのだ・・・。

 

中古のオンボロ車の時は、

いろいろと、

車を労って乗っていたのだ・・・。

 

中古でも

元気な車になってからは、

車を労る気持ちがなくなったのだ・・・。

 

乗りたい放題で、

自制の気持ちが薄れているのだ。

 

自分も車も、

用心するしかなかったことからすると、

これはもう激変と言えるのだ・・・

 

こんな状態になるなんて、

思ってもいなかったのだ。

 

ここえ来て、

自分も車も元気でも、

用心することに

慣れる必要が出て来たのだ・・・。

 

新たな出発なのだ・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・