始めまして、全国200万人の喘息の皆さん、


私は喘息暦43年の・・・といいましても

途中喘息がら開放されていた時期もあります。


小児喘息に産湯を発し・・・寅さんじゃありませんが


あの苦しみは経験した人間でないと解らないです。


苦しくて、医者からもらった薬を(メプチンなど)飲んだ

時の心臓の鼓動・・・


薬が効いてきた時のあの極楽にも似た幸せ感・・


夜中に本当にのたうち回って息が止まって「死ぬ」と思ったあの一瞬


救急対応をしてくれる病院で吸入治療をしたとき・・・いやっ

それ以前に病院が見えたときのあの感覚


吸入治療後のベットにかろうじて横になれた時の幸福感と

点滴をしてもらいながら感じる看護士さんへの不思議な感覚


話し出すと数え切れない程あります。


このページ見たことありますか?
  ↓↓↓
http://www.zensoku.in/zensokutowa.htm


炎症を抑えるステロイド吸入だけでは、2年後には気管支拡張剤に対する反応が

177%も低下したという報告にアクセスが集まったらしいです。


なんか本当にわかります・・・


吸引の方法も本当に沢山ありますね。


私が経験したのは10種類程度ですが・・・


こんなPDFファイルもありました。(ちょっと難しいですが)
   ↓↓↓

日本の気管支喘息の年齢別、性別、都道府県別罹患者数の分布
http://www.jstage.jst.go.jp/article/jspaci/23/3/303/_pdf/-char/ja/


今僕が実践しているのはたまたま見つけた

コレ
喘息(咳喘息・小児喘息・気管支喘息) 
 を自宅で簡単に克服する「喘息克服プログラム」

  



ですが 「28日間で喘息を根本的に改善出来る」

という話で


だめもとで始めてみたんですが


僕は効果が上がっています。


僕自身が一番よくわかっているので

絶対なんて言えません。


体質によって喘息は本当に複雑ですから・・・


このプログラムを開発した真田和幸先生(呼吸器科・循環器科医)

もさすがによく解っているようで、


90日経過しても変化や効果がない場合は「全額返金」してくれます。


医者であることの社会的立場を剥奪されるような「詐欺」はしないだろうと・・


本当にいい先生ですよ。(読めばわかります)


だめもとで購入したのを覚えています。


「返金」してくれることが条件だから


一度ためしてみてもいいんじゃないでしょうか。


喘息(咳喘息・小児喘息・気管支喘息) 
 を自宅で簡単に克服する「喘息克服プログラム」



曇りの日が続くと僕達は低気圧に弱いから

苦しんでいる人もきっと沢山いると思います。


これからみんなで少しつづ良くなっていきましょうね。


全国のみんなに向けての励ましのコメントよろしくお願いいたします。


みんなに伝えられるように


ランキングのクリックと


読者になってくださいね!