咳はまだ止まりませんが・・・ | 小児喘息を治すまでの記録

咳はまだ止まりませんが・・・

小児喘息と戦うママです^^

熱は下がったものの、まだ咳は止まっていません。

コンコンという音の中に、ゼーゼーが混じっています(涙)

咳が完全におさまってから幼稚園に♪と思っていましたが、そこまで待っていたら1学期が終わってしまいそうな感じです^^;

なので、よっぽどひどくなければ&熱がなければ、明日から幼稚園に行かせようと決意ビックリマーク

心配ではありますが・・・

心配ばかりしていてもはじまらない!と思い直しています。

中村天風さんも

「取り越し苦労をする人は、自分の運命に自分で墓穴を掘っている」

といってたよね(笑)

↓↓中村天風さんについて書かれた本♪

天風入門 中村天風の教えで幸福になる!

新品価格
¥1,365から
(2010/7/7 15:46時点)


この心配が取り越し苦労でありますように☆