気になった記事 | ミニマリストを目指して・・・全力疾走、全力失速

ミニマリストを目指して・・・全力疾走、全力失速

ミニマリストと整う家に憧れてます。

昨日

マウスウォッシュが詰まりの原因・・・

という記事を読み

 

あ~なるほど

って思いました

 

洗面台のパイプから悪臭がしたので

サービスの人に来てもらったら

パイプがめっちゃ詰まってて

黒いヘドロみたいなのが固まってたんです

 

髪の毛とかは抜けやすいので

気をつけて取り除くようにしてたので

 

なぜ?って思ってたら

サービスの人が水は必ず多めに流したほうがいいです

パイプ掃除用の洗剤はあまりお勧めしません

って言われたので

それ以降、努めて水は多めに流してました

(ちょっとだけ水道代は上がりましたあせる

今のところ快適です

 

ひょっとすると、記事の内容のように

マウスウォッシュが原因かも・・・

母にも記事のことを伝えて今までのように

お水を多めにと、伝えました

 

多めの水道代は洗剤を買ったと思えば安いですよね