こんにちは、、


今日も暑いですね。


今日も旦那さんは(もともと有給をとって)

都内の方へ遊びに行っていましたー

もう帰宅してきましたが……


ちょっと、ちょっとーーー


さすがに遊びすぎでしょー


だいぶ前には、

可愛いお姉ちゃん達がいる

メイドカフェに行ったそうで…


『萌え萌えキュンキュンッ!!』って…

アーホーちゃうかー…

なーーんて言っちゃいけませんね。



こっちは通院しながら

毎日、次男と長男の対応に一喜一憂して

なんだかよく分からない事に

ゼーゼー言ってて、、



と言っても仕方ないですが

なんだか自由人でお気楽で

羨ましい限りです



でも学校関連や無理難題を

私はよく旦那さんに

お願いしちゃってるので、

感謝しつつ

自分もあまり強く言えません、、



でも今日も自由で楽しかったそうで、

何よりです。




私もいつかメイドカフェに行ってみたいな



昨日の旦那さんのお土産の

カステラについて、

チクりと文句を言ったら

今度は近所でアイスを買ってきてくれました↓

そこは感謝です。





もちろん私はハーゲンダッツをいただきましたけど、、


でも、なんだかプリプリ怒りながら

食べてしまったので、、

味があんまり分かりませんでした。



食べる時は怒りながら食べては

ダメですね、、

ちゃんとありがたくいただかないとっ、



そんな旦那さんにも

いちよ感謝、感謝です。



さて、、夕飯作りー!!