こんばんは😌



今日はずっと慣れないお裁縫をしていました。

私は針仕事が苦手なので

何時間もかかりました、



お裁縫が得意なママが羨ましいです。



その間、なんだか知りませんが

次男が耳の中をずっと

いじっていて大騒ぎしていました


よく見ると、小さなボタンが

耳の中に入っていました、、


2人で大騒ぎしてしまい

次男を落ち着かせて

ピンセットでボタンをとりました。



とりあえず取れたのでよかったです😭



今日は旦那さんは

例によって、趣味の仲間達と

遊んでいました、、

前に私がぶつぶつ文句を言ったら

帰りにお土産を買ってきてくれました





台湾カステラ……?

正直、こんな猛暑日にカステラよりも

コンビニのアイスとかの方が嬉しかったですが

そんな事、言ったら怒られちゃいますからね


ありがたくいただきました。


今日も無事終了。

今日もお疲れ様、私😌