こんにちは、、



最近の長男は比較的、穏やかですが、



今日は学校が午前授業で…

終わったら東京方面(神奈川よりの東京)

へチャリで行くとの事で、

こんな猛暑の日に大丈夫かな?と

思いましたが、

心配しても仕方ないですもんね。



心配とゆうか、

万が一、またパンクでもして

(長男はなぜかしょっちゅうパンクします)

その東京方面へ車で迎えに来てなんて

言われたら、この精神では、

私は今、到底無理です。



私は長距離の運転が、今できない。



しかも、自宅にお財布が置きっぱなしです。。



最近、ポケットに直接お金を入れてるようですが

足らなくなったらどうするのでしょうか??



長男は基本的に水かエナジードリンクしか

飲みませんが、この猛暑でも

ポカリなんか買わないだろうな。。



最近、ロードバイクに乗る後姿が

お兄ちゃん、、ではなく、

なんか、もう見た目は大人に近づいています。

この高校2年の息子をどこまで

口出しして、どこまで放置したら

よいのか、時々分からなくなる時があります。




またこの間みたいに、深夜0時とかに

帰宅しなければよいですが、



心配がつきませんが

電話しても出ないし

もう本人に任せるしかないですね



また今日は長男が無事帰宅するまで

心臓がバクバクしてきそうです、

(てゆうか、車で迎えに来てとか

言われないか、そっちの方も心配)



この猛暑日に無事帰宅しますように。。



さて、急いで夕飯作りだ、、