こんにちは、、


今日は次男の小学校の個人面談がありました。


毎日、学校にお迎えに行ってるので

先生とは話してますが、

このたかが、面談がとても憂鬱で、

気持ちが沈んでましたが

なんとか無事行ってきました。



行く前に安定剤を飲みましたが

実感としては効果がゼロだったような

気がします。



普段はこの安定剤を

あまり飲まないようにしてますが、

なんか、飲んでも飲まなくても

一緒のような気がします。



こんなことで憂鬱になるなんて

母親として本当に情けないですが、

仕方ないですね。



七夕で、何か一つ願いが叶うとしたら、

『前の自分に戻りたい』

ただただ、それだけです。



でも、これで今日は母親としての役目が

一つ終わったのでホッとしました



お疲れ様、私。



さて、急いで夕飯作りだ😌