お久しぶりです。 | 前進テック株式会社

前進テック株式会社

ブログの説明を入力します。

どーもー照れ

 

おひさしぶりです。おっあせるいきなりタイトルに触れていくスタイルグラサン

 

最近、関東の方に行ったりしてましてゆっくりブログを書く暇が・・・・・

 

言い訳はやめておきますショボーン

 

早速本題に ・ ・ ・ 個人様から補修のご依頼がありましたニコニコ

 

東京都港区の戸建ての擁壁なんですが、お客様も初めてのことで

 

どのようになるか心配していましたショボーンが、

 

打ち合わせをしっかりし、納得して頂いたうえで施工させて頂きましたニヤリ

 

二日間の工程でしたが、お客様が想像していた以上の仕上がりだったらしく

 

大変喜んで頂きました照れ

 

『又。お願いします。』って言われちゃいましたてへぺろ

 

あせるあせるあせる調子に乗ってすいません笑い泣き

 

一部ですが写真載せておきますウインク

 

写真の撮り方が下手くそとか言わないでください。ガーン

 

それでは又パー

 

このブログを見て頂いた方でご自宅のコンクリートを綺麗にしたいと思っている方がいらっしゃいましたら、ご相談・御見積等させて頂きますのでよろしくお願い致します爆  笑

 

前進テック 株式会社  平  でしたゲロー