インターンシップ最終日 | 展示会専門のプロデュース会社 株式会社ゼンシン 社員ブログ

展示会専門のプロデュース会社 株式会社ゼンシン 社員ブログ

ディスプレイ器具のレンタルから

イベント・展示会企画・デザイン・運営・施工までを社内でできる

ワンストップサービスの内容をブログで日々ご紹介します。

みなさんこんばんは!
 
8月から半年間インターンシップをさせてもらったんですが、本日が最終日になりました。

このインターンシップでは、たくさんの事を経験をさせていただき、本当に濃い、今までに味わった事のない半年間でした!

この半年間でやってきた事に自信を持ち、就職活動を乗り切って、就職してからもバリバリ働きたいと思います!!


昼休みみんなで写真を撮りました↓



寂しくなりますが、本当に半年間お世話になりました!
半年間、指摘やアドバイスをしてくださったゼンシンメンバーの皆さん本当にありがとうございました!