掃除部活動中! | 展示会専門のプロデュース会社 株式会社ゼンシン 社員ブログ

展示会専門のプロデュース会社 株式会社ゼンシン 社員ブログ

ディスプレイ器具のレンタルから

イベント・展示会企画・デザイン・運営・施工までを社内でできる

ワンストップサービスの内容をブログで日々ご紹介します。

こんにちは!

インターン生の門木です!

今日は本当に寒いですね〜(>_<)

ゼンシン社内でも今日一日「寒い」という言葉が飛び交っていました!

 

 

そんな中、ゼンシンでは久しぶりに掃除部の活動が行われていました!

私も活動に参加させてもらいました〜キラキラ

 

今回の掃除場所はここ!

もともとマネキンを作っていた部屋で、

この部屋を撮影部屋につくり変えるそうです!

 

とても部屋全体が粉っぽく掃除し終わるのにはまだまだ時間がかかりそうですびっくり

掃除部の今後取り組んでいく大きな課題ですね!

 

掃除部の皆さん頑張ってました!

私も機会があればまた活動に参加したいです!

 

 

ではでは、また次回〜(*^ー^)ノ