展示会、撤去の様子 | 展示会専門のプロデュース会社 株式会社ゼンシン 社員ブログ

展示会専門のプロデュース会社 株式会社ゼンシン 社員ブログ

ディスプレイ器具のレンタルから

イベント・展示会企画・デザイン・運営・施工までを社内でできる

ワンストップサービスの内容をブログで日々ご紹介します。

こんにちは!


本日は名古屋まで行き、展示会成功物語と撤去を行いました!!


展示会成功物語とは…
ゼンシンが施工に携わらせて頂いたお客様の声を動画にしたものです!
今回も率直な声を頂きました(*^^*)


お時間のない中ご協力頂き、ありがとうございました!!!





そして、今日はあまり目にすることのない撤去の様子をお伝えします!




業者さんが木をトントンして壊す感じですね…
ブースに使った全てのものが一度きりどゴミと化してしまいます。
そして何より大変そうでした!


ゼンシンでは木を使わず、リユースできるものしか使わないので、エコ&低価格で抑えられます!
撤去にかかる時間も驚きの短さです!


途中で夕焼けも見れましたー!






明日からも次なる施工に向けて邁進します!