人生目覚めたもん勝ち!
転職や起業を考える40代以上のアナタへ


スピライフコーチの久保です。

 

 

 

 只今九州は台風が通過中、
台風が近づくエリアに
お住まいの方は
くれぐれも、
お気を付けください。





私の住んでいる地域も
お昼前後に暴風雨が
吹き荒れていましたけど





車がひっくり返ったりとか
住宅の屋根が剥がれたりとか
そこまでの勢いはありませんね。






午前中は、高速を利用しての
車移動だったのですが、
さすがにホワイトアウト状態でした。






ドライバーの皆さんも
運転、気を付けてくださいね!^^






それと、
これから台風が接近する地域に
お住まいの皆さんも、
十分な備えをしてくださいね。^^

 


 

 

 

無料診断

今、転職等でお悩みであれば
是非、試してみてくださいね!^^

 

クリック⇩

上矢印クリック

 

 

【無料メール講座】

周囲に振り回されない
強い自分になりたい人必見/


上矢印 いますぐclick 手紙 上矢印





 
気持ちの浮き沈み






皆さんは、気持ちが沈んだ時
どうしてますか?






自己啓発や、マインド系、潜在意識
など、色んな情報を学んでいる人が
特に陥りやすいのが





 
・常に、ポジティブでなければならない
・自分の気持ちがコントロールできない
 のは未熟だから
・そんな自分ではいけない
・もっと強くならなければならない
・等々…






分かっているのに
やっちゃいけないと思っているのに
ついついやってしまう
自分を否定して、自分を責めること





これをやってしまうと
ますます気持ちが沈んでしまいます。





でもね!
”人間だもの”
気持ちの浮き沈みは当然起こります!
へこむのも当たり前の感情です!
ごくごく自然な生理現象!






気持ちが沈んだ時は
それも自分、
人は弱くたっていいんです!
へこんだっていいんです!
弱音を吐いてもいいんです!
それでOKなんです!






前向きな時の自分も
へこんだ時の自分も
ぜーんぶ自分です!







うまくいかない自分も
可愛いじゃ~ないですか?
まるっと全部を認めて、
そんな自分も受け入れてくださいね!^^







自分を愛するって、
そういうことなんじゃ~
ないでしょうか?^^













へこむだけへこんだら
焦らず、結果にこだわらず、
目標に向かって、前を向いて、
また歩き出す。
それでいいんです!^^





本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。




 

 

オススメ


【無料メ―ル講座】
 

これまでの人生で、うまくいかなかったことの原因をスピリチュアルの視点で見つけ、これからの人生が、より豊かで幸せになる生き方、方法などをお伝えしていきます手紙




 

 

 

 

【体験セッション】

 

「人生の青写真(人生の計画)」を知ることのできる、セッションを提供しています。あなたの生まれてきた理由を知りたくありませんか!?

 

体験セッションの詳細はコチラ

 


 

 

 

 

お客様の声

よし様

 

 今回12ステップのセッション全て受けさせて頂き、本当にありがとうございました。
自分なりには人生を振り返ったり、過去に経験して傷ついたことなども消化していたつもりでした。
でも実際それは、心の奥底にひっそり残っていた様でした。
この12ステップのセッションの中で、傷ついた時のことを声に出して話してみると涙が出できて、やっと本当に心の中から出て行って切り離せた様に感じました。
そして後半のセッションで作ったワークでは、自分が本当に願っている生活や以前興味を持っていたのに、時間やお金の面でできる訳ないと思い忘れ去っていた旅先のことなども思い出しました。
一度きりの人生だし、やってみないとその良し悪しも分からないですから、その夢を叶えようと行動し始めています。
12ステップのセッションは、今の自分を明らかにして理想の自分へ進む助けとなるワークが満載です。
一人では突破出来ないことも、スピリチュアルライフコーチの久保さんのセッションを受けることで、勇気を持って先へ進めると思います。
お悩みがある方は、久保さんのセッションを是非お薦めします。

 

 

 

お客様の声

mariri様
 

 もやもやがすーと晴れました。
久保さんの優しい雰囲気でリラックスして受けられました。
人生の目的が見えて来ました。起こることが必然であること,自分の人生の被害者にならないこと、そして俯瞰すること。
胸に刺さりました。
人生まだやり直せるとききほっとしてます。
本日はありがとうございました。

 

 

 

お客様の声

kosumosu様

 

 人生の選択、自分で決めた方向性に背中をそっと押してもらえたセッションでした。
久保さんの優しい雰囲気にリラックスして受けることができました。
自分の魂の目的を確信することもできたので
勇気を出して一歩づつ進んで行きます。
必然に起こる試練もこれからは、そうきたか!と、前向きに捉え歩んで行けそうです。
ありがとうこざいました!

 

 

 

お客様の声