人生目覚めたもん勝ち!
転職や起業を考える40代以上のアナタへ


スピライフコーチの久保です。




 

 皆さん、お盆
いかがお過ごしですか~?





旅行先でエンジョイ
実家に帰って、のんびり
親戚が集まって、宴会ですか~?





お孫さんを連れて
おじいちゃん、おばあちゃん
との楽しい一時を
過ごされてますか~?






それとも、
渋滞にハマってませんか~?^^










私も、実家に帰省する際は
車で高速移動なのですが






長時間、運転するだけに
この渋滞だけは避けたい
所です。





私の場合、帰省する方角が
一般の人とは逆になるため、





長時間移動の割には
事故以外は、
渋滞にハマることが
ほとんどありません。^^





この15年間で
高速渋滞にハマって
高速を降りたことは
2、3回程度しかありません。





でも、車の長時間移動は
疲れますよね~~!^^





運転頑張って、お父さん!

お母さんも!

 

 

 

 

 

 

 

無料診断

今、転職等でお悩みであれば
是非、試してみてくださいね!^^

 

クリック⇩

上矢印クリック

 

 

 

【無料メール講座】

周囲に振り回されない
強い自分になりたい人必見/


上矢印 いますぐclick 手紙 上矢印





 
新しいことを始めるタイミングはいつ?
 
 
 
 


何か、
新しいことにチャレンンジ
しようとする時や




何かを始めようとする時
って、




いつから始めるか
ここで結構悩みませんか?





でも何かに
チャレンジしようとしたり、
新しいことを始めようと
思っていると言うことは





やりたいことが
ハッキリしている。





と言うことですよね!^^





その場合は
いつから始めるべきでしょうか?





それは、間違いなく!
今でしょ‼
 
 



イラストはフォト蔵よりお借りしました。





が正解です。





今すぐ出来ることから
始めるべきです。





準備が整うの待っていると
永遠にスタートできませんよ!





準備が整うのを
待つのではなくて
出来ることを見つけて
出来ることからスタートさせる。





新しいことに踏み出すことには
怖さが出てきます。





怖さは、いたって貴方が
正常な神経の持ち主である
証明でもあります。






人は、未知を恐れて嫌います。
でも、それを乗り越えて進む
その一歩がとても重要です。






自分に出来るのかを
考える前に





出来る、出来ないではなく
やるか、やらないか、
です!





出来ないのではなくて
やらないだけになっていませんか?






やりたいことがあるのなら
出来ることから
今すぐ始める!
これ一択です!





迷っている時間が
もったいないですよ!^^





本日も
最後までお読みいただき
ありがとうございました。





 

 

お知らせ

 

 

 

 


私の講座は
宇宙の法則・人生の仕組みを
学びながら


これまでの自分の観念や
思い込みを認識して


マインドセットを整えて
貴方の理想の人生に向けての
心の土台を築いていきます。


本来の自分自身を取り戻して
残りの人生を有意義に過ごしたい
と思っている人に


ピッタリの講座です。


受講後には、
自分の人生の目的が明確になり
人生に迷うことが激減します。

まずは、体験セッションから
お申し込みください。


体験セッションの詳細はコチラ


今回は特別に、
下記無料メール講座を
受けて頂いた方限定で、


通常3,000円の体験セッションを
特別に無料でご招待しています。

 

無料メール講座

周囲に振り回されない
\強い自分になりたい人必見/


上矢印 いますぐclick 手紙 上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料診断

今、転職等でお悩みであれば
是非、試してみてくださいね!^^

 

クリック⇩

上矢印クリック

 

 

 

オススメ


【無料メ―ル講座】
 

これまでの人生で、うまくいかなかったことの原因をスピリチュアルの視点で見つけ、これからの人生が、より豊かで幸せになる生き方、方法などをお伝えしていきます手紙




 

 

 

 

【体験セッション】

 

「人生の青写真(人生の計画)」を知ることのできる、セッションを提供しています。あなたの生まれてきた理由を知りたくありませんか!?

 

体験セッションの詳細はコチラ

 


 

 

 

 

 

 

お客様の声

mariri様
 

 もやもやがすーと晴れました。
久保さんの優しい雰囲気でリラックスして受けられました。
人生の目的が見えて来ました。起こることが必然であること,自分の人生の被害者にならないこと、そして俯瞰すること。
胸に刺さりました。
人生まだやり直せるとききほっとしてます。
本日はありがとうございました。

 

 

 

お客様の声

kosumosu様

 

 人生の選択、自分で決めた方向性に背中をそっと押してもらえたセッションでした。
久保さんの優しい雰囲気にリラックスして受けることができました。
自分の魂の目的を確信することもできたので
勇気を出して一歩づつ進んで行きます。
必然に起こる試練もこれからは、そうきたか!と、前向きに捉え歩んで行けそうです。
ありがとうこざいました!

 

 

 

お客様の声

konomi様

久保さん、今日はありがとうございました。とても気さくでお話しやすく、安心感を感じながら受けることができました。
今までの自分自身の人生で起こってきた様々なことが、こんな風に捉えられることができるんだなぁとすごく気持ちが楽になりました。
すべて必然で自分に何か気づかせようとして起こっているという視点をいただけて、そんな風に出来事を俯瞰して見れば、自分の人生に翻弄されなくなると強く感じました。
何か迷いや不安、悩みでぐるぐるしてしまう人にとてもオススメです。
久保さんなら安心して身を任せられると感じました。
ありがとうございました😊

 

 

 

お客様の声