人生目覚めたもん勝ち!
転職や起業を考える40代以上のアナタへ


スピライフコーチの久保です。

 

 


 

stand.fm
この画像をクリック⇩

 

 

 

 

 

 

 オリンピックの
開催方法について
一言、





あくまでも、
おじさんの個人的意見として
お聞きください、





これほどの規模の国際大会を
一都市がメインとなって行うことに
無理があると思います。




ワールドカップサッカーのように
国が開催国となって進めて




人気競技は
開催日程にもっとゆとりを持って
各競技を各都市で開催する。





その方が、選手にも負担がなく
オリンピックを長く
楽しめますよね!





因みに次回の
ワールドカップサッカーの
全日程は、
6月11日のグループリーグから
始まって決勝は7月19日!




一カ月以上もあります。




オリンピックのような大規模大会の
開催期間が約2週間チョット





あまりにも過密スケジュール
だと思いませんか?





それに、
近代オリンピックは
お金が掛かり過ぎますよね!





ならば、
開会式も閉会式もなし
選手村も必要なし
オリンピックに向けた
スタジアムも建設などせず、
既存の競技場を使用して





人気競技やメインスポーツは
各都市が開催を受け持つ。





各競技が行われる都市の
ホテルや、スポーツ施設を利用
するなど





お金のかからない
国際イベントにするべき
だと思います。





一極集中による混雑や
都市機能のマヒにもならず
大腸菌のいる川で泳ぐことも
無くなります。





各競技の開催地域での
経済活動にもプラスに
働くのではないでしょうか?





日本が開催地となった場合
日本国中でオリンピックが
楽しめる。





ワクワクしませんか~!^^




自分の住んでいる地域に
何の競技が来るのかにも
よりますが、





マラソンや競歩などは
北の地域でするなど
選択肢も増えますよね!





それに、最近のIOCは
利権のことしか考えていない
ように感じるし、





必要なんですかね!IOC





まっ、いずれにしても




選手にとっても、
応援する側にとっても
安全で安心で経済的な大会に
なればいいな~~!





と感じた、おじさんの
独り言でした。^^

 

 

 

 

 

 

無料診断

今、転職等でお悩みであれば
是非、試してみてくださいね!^^

 

クリック⇩

上矢印クリック

 

 

【無料メール講座】

周囲に振り回されない
強い自分になりたい人必見/


上矢印 いますぐclick 手紙 上矢印





 
stand.fm開設しました!








この程、
stand.fmを開設しました。^^





配信内容は、
このブログでも紹介している
内容がメインとなています。





皆さんは、
人柄や思いが一番伝わりやすいのは
なんだと思いますか?






やはり、
なんといっても動画になりますよね!






でもこれが、
見た目を整えたり、
撮影やら、編集やらで
何かと時間が掛かったり、
チョット面倒だったりします。





その分、
音声コンテンツって
結構手軽なツールですよね!
 
 
 
 

そこが、音声配信の
いいところだと思います!





なんせ、
頭がボサボサだろうが、
寝巻だろうが
 
 
 
 

裸でも録音・配信は
できますもんね!^^






さすがに裸では作業しませんけど…






でも、動画の次に
人柄が伝わると思います。
 
 
 
 
 

ブログでは文書や写真で
思いは伝えていますが、






以外と、人柄までは
伝わりにくかったりします。






その人の声や、話し方って
本当によく人柄が伝わると思います。






私も、配信を始めた以上は
気を付けねば、なりませんね!^^






まだまだ、
配信を始めたばかりなので
ぎこちなさは否めませんが、
 
 
 
 

今は、週一のペースで配信予定です。






是非、
移動時間など、
隙間時間を利用して
お聞きくださいね!
 
stand.fm
この画像をクリック⇩



 

それでは

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

 

 

 


私の講座は
宇宙の法則・人生の仕組みを
学びながら


これまでの自分の観念や
思い込みを認識して


マインドセットを整えて
貴方の理想の人生に向けての
心の土台を築いていきます。


本来の自分自身を取り戻して
残りの人生を有意義に過ごしたい
と思っている人に


ピッタリの講座です。


受講後には、
自分の人生の目的が明確になり
人生に迷うことが激減します。

まずは、体験セッションから
お申し込みください。


体験セッションの詳細はコチラ


今回は特別に、
下記無料メール講座を
受けて頂いた方限定で、


通常3,000円の体験セッションを
特別に無料でご招待しています。

 

 

無料メール講座

周囲に振り回されない
\強い自分になりたい人必見/


上矢印 いますぐclick 手紙 上矢印

 

 

 

無料診断

 

今、転職等でお悩みであれば
是非、試してみてくださいね!^^

 

クリック⇩

上矢印クリック

 

 

 

 

 





 

 

オススメ


【無料メ―ル講座】
 

これまでの人生で、うまくいかなかったことの原因をスピリチュアルの視点で見つけ、これからの人生が、より豊かで幸せになる生き方、方法などをお伝えしていきます手紙




 

 

 

 

【体験セッション】

 

「人生の青写真(人生の計画)」を知ることのできる、セッションを提供しています。あなたの生まれてきた理由を知りたくありませんか!?

 

体験セッションの詳細はコチラ

 


 

 

 

 

 

お客様の声

mariri様
 

 もやもやがすーと晴れました。
久保さんの優しい雰囲気でリラックスして受けられました。
人生の目的が見えて来ました。起こることが必然であること,自分の人生の被害者にならないこと、そして俯瞰すること。
胸に刺さりました。
人生まだやり直せるとききほっとしてます。
本日はありがとうございました。

 

 

 

お客様の声

kosumosu様

 

 人生の選択、自分で決めた方向性に背中をそっと押してもらえたセッションでした。
久保さんの優しい雰囲気にリラックスして受けることができました。
自分の魂の目的を確信することもできたので
勇気を出して一歩づつ進んで行きます。
必然に起こる試練もこれからは、そうきたか!と、前向きに捉え歩んで行けそうです。
ありがとうこざいました!

 

 

 

お客様の声

konomi様

久保さん、今日はありがとうございました。とても気さくでお話しやすく、安心感を感じながら受けることができました。
今までの自分自身の人生で起こってきた様々なことが、こんな風に捉えられることができるんだなぁとすごく気持ちが楽になりました。
すべて必然で自分に何か気づかせようとして起こっているという視点をいただけて、そんな風に出来事を俯瞰して見れば、自分の人生に翻弄されなくなると強く感じました。
何か迷いや不安、悩みでぐるぐるしてしまう人にとてもオススメです。
久保さんなら安心して身を任せられると感じました。
ありがとうございました😊

 

 

 

お客様の声