人生目覚めたもん勝ち!
転職や起業を考える40代以上のアナタへ


スピライフコーチの久保です。

 

 

無料診断

今、転職等でお悩みであれば
是非、試してみてくださいね!^^

 

クリック⇩

上矢印クリック

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、お盆の計画は立てられました?

 

 

 

 

私の場合は、実家に帰省する

予定だったのですが、

 

 

 

 

受験生の娘が、

今年は学業に専念するとのことで

帰省は中止に、

 

 

 

 

実は、帰省の楽しみの中に

地元で食べるお刺身!

があります。

 

 

 

 

マグロの刺身!

マグロと言っても、本マグロでは

ありませんよ!^^

 

 

 

 

地元スーパーで売っている

トンボマグロやキハダマグロ

のお刺身。

 

 

 

 

これが、安くてチョー旨い!

肉厚で、酸味が効いていて

本マグロのような脂は

乗ってていませんが

 

 

 

 

 

その脂っこくないのが

これがまた旨い!

お酒にメチャ合う!

 

 

 

 

 

 

私的には、本マグロより

こっちの方が好きですね!^^

貧乏性…

 

 

 

 

 

実家に帰れないのも残念なのですが

実は、刺身が食べられない方が

もっと、残念だったりします。(^^;

 

 

 

 

 

こっちのスーパーには

売ってないのですよ、

あの肉厚なお刺身が…😢

 

 

 

 

 

 

 

本日、セッションを受けて頂きました

K様、ありがとうございました。

 

波乱万丈な人生、大変でしたね!

でも、必ず新しい道が待っています!

 

次回セッションでお会いできるのを

楽しみにしています。

 

 

 

【無料メール講座】

周囲に振り回されない
強い自分になりたい人必見/


上矢印 いますぐclick 手紙 上矢印




 

 

 

 

転職タイミング無料診断




 

さて今日は

今の職場についてです。^^

 

 

 

 

 

職場でのお悩みと言えば

やはり、人間関係ですよね!

 

 

 

 

 

 

・上司との関係

・部下との関係

・同僚との関係

・職場のハラスメント

 

 

 

 

 

等々…

 

 

 

 

常に、悩み事はつきものです。

 

 

 

 

例えば

 

 

 

 

 

上司の指示が具体的でないため、

仕事の進め方に迷ったり

 

 

 

 

 

評価が不公平で、

努力が報われていないと感じたり

 

 

 

 

 

若い部下とのコミュニケーションが

取りづらく、指示がうまく

伝わらなかったり

 

 

 

 

 

同僚との意見の食い違いが原因で
仕事がうまくいかなくなったり

 

 

 

 

酷い場合には、

 

 

 

 

上司や同僚からのパワハラがあり、
職場に行くのが辛くなったりと

 

 

 

 

このまま、今の職場に居て

大丈夫なんだろうかと

 

 

 

 

 

不安になることはありませんか ?

 

 

 

 

 

そんな貴方に、是非一度

試していただきたいのが

この診断

 

 

無料診断

今、転職等でお悩みであれば
是非、試してみてくださいね!^^

 

クリック⇩

上矢印クリック

 

 

 



 

貴方が、今転職すべきがどうか

すぐに診断結果が出ますよ!

 



 

 

試してみる価値ありです‼

 

 



 

 

もし今貴方が、

追い込まれているのなら

 

 


 

 

ピンチな時こそ

チャンスです。

 


 

 

 

今の職場に迷いがあるなら

是非、チェック‼

してみてください。^^

 

 

それでは

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

 

 


私の講座は
宇宙の法則・人生の仕組みを
学びながら


これまでの自分の観念や
思い込みを認識して


マインドセットを整えて
貴方の理想の人生に向けての
心の土台を築いていきます。


本来の自分自身を取り戻して
残りの人生を有意義に過ごしたい
と思っている人に


ピッタリの講座です。


受講後には、
自分の人生の目的が明確になり
人生に迷うことが激減します。

まずは、体験セッションから
お申し込みください。


体験セッションの詳細はコチラ


今回は特別に、
下記無料メール講座を
受けて頂いた方限定で、


通常3,000円の体験セッションを
特別に無料でご招待しています。

 

 

無料メール講座

周囲に振り回されない
\強い自分になりたい人必見/


上矢印 いますぐclick 手紙 上矢印

 

 

 

 

 

 

 

オススメ


【無料メ―ル講座】
 

これまでの人生で、うまくいかなかったことの原因をスピリチュアルの視点で見つけ、これからの人生が、より豊かで幸せになる生き方、方法などをお伝えしていきます手紙




 

 

 

 

【体験セッション】

 

「人生の青写真(人生の計画)」を知ることのできる、セッションを提供しています。あなたの生まれてきた理由を知りたくありませんか!?

 

体験セッションの詳細はコチラ

 


 

 

 

 

お客様の声

kosumosu様

 

 人生の選択、自分で決めた方向性に背中をそっと押してもらえたセッションでした。
久保さんの優しい雰囲気にリラックスして受けることができました。
自分の魂の目的を確信することもできたので
勇気を出して一歩づつ進んで行きます。
必然に起こる試練もこれからは、そうきたか!と、前向きに捉え歩んで行けそうです。
ありがとうこざいました!

 

 

 

お客様の声

konomi様

久保さん、今日はありがとうございました。とても気さくでお話しやすく、安心感を感じながら受けることができました。
今までの自分自身の人生で起こってきた様々なことが、こんな風に捉えられることができるんだなぁとすごく気持ちが楽になりました。
すべて必然で自分に何か気づかせようとして起こっているという視点をいただけて、そんな風に出来事を俯瞰して見れば、自分の人生に翻弄されなくなると強く感じました。
何か迷いや不安、悩みでぐるぐるしてしまう人にとてもオススメです。
久保さんなら安心して身を任せられると感じました。
ありがとうございました😊

 

 

 

お客様の声

美智代様

今回はありがとうございました☆
久保さんのお人柄がとてもよく伝わるセッションでした。
とても人が集まる印象の久保さんのセッションを一度受けたくてお申し込みをさせていただきました。
その中で、今までにも必然と思う「試練」もただただ自分のためにあると確認できました。
そして、とても印象的なイメージを描かせてくださったことが今回の私のたからものとなっています。
久保さんの想いがとても伝わりながら、勇気を出させてもらえるセッションなので、おすすめいたします。

 

 

 

お客様の声