人生目覚めたもん勝ち!
転職や起業を考える40代以上のアナタへ


スピライフコーチの久保です。

 

 

 

今のオリンピックを
見ていて思うことは




ヤッパリ、スポーツは
公平で公正であること!




疑惑の判定は
可能な限り無くすことだと
感じています。




現在の世の中、これだけ
AIやカメラ技術が進んでいるのに




特に国際大会になればなるほど
もっと、各競技に取り入れる
必要があると思います。





競技によっては、
かなり進んでいるものも
ありますよね。




三苫の1mmや





日本の大相撲なんて
何年前からビデオ判定を
取り入れているやら…






そして、今後AIカメラ判定が
安価な判定システムとなって
地方大会でも活用できれば
なおいいなと思います。^^





もちろん審判は必要ですが
人である審判が全て
正しいジャッジをすることは
不可能ですよね!





可能な限り
遺恨を残さず
皆が納得する形で
試合を終えてほしいものです。

 

 

 

 

 

頑張れ、ニッポン‼^^

 

 

 

 

 

 


 

先日セッションを受けて頂きました

S様、ありがとうございました。

 

又いつでもお越しくださいね!

お待ちいたしております。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

無料診断

今、転職等でお悩みであれば
是非、試してみてくださいね!^^

 

クリック⇩

上矢印クリック

 

 

 

【無料メール講座】

周囲に振り回されない
強い自分になりたい人必見/


上矢印 いますぐclick 手紙 上矢印
 
 
stand.fm

スピライフコーチとは、

どんなことをしているの??

詳しくは、こちらのstand.fmを

聞いてみてね!^^

この画像をクリック⇩

 

 







 
その優しさは本当に必要?!






こんな経験はありませんか?



 
いつもマウントを
取ってくる人が現れる、
身近にいる




 
自分には合わない考え方や
行動を押し付けてくる人がいる




 
自分の考えを否定し
勝手に物事を進められる






今この様な状況にあるのであれば
そこにも必ず原因があります。





もちろん、貴方に
マウントを取る人
無理難題を押し付けてくる人が
悪いのは事実です。






しかし!問題は
それだけでしょうか?





ならば、
そんな状況が起こる人と
起こらない人がいるのも
また事実ですよね!





この違いは
何だと思いますか?






実は、
今の貴方の曖昧な対応が、
今の貴方の曖昧な態度こそが

今の現実を作っています。





これまで貴方のとってきた
曖昧な態度や対応が





そういう人達を
引き寄せています。






相手には、貴方が
自分の思うようになる人
言うことを聞く人
と、勘違いを起こさせて
しまっているのです。





では、貴方の
曖昧な態度・対応はどこから
来ているのでしょうか?





この曖昧な態度・対応は
貴方の優しさが引き起こして
います。






この優しさって、
本当に必要ですか?






と言うことです!






貴方の、観念・価値観・潜在意識
・人を怒らせてはいけない
・人を傷つけてはいけない
・自分の意見は言ってはいけない
・等々…

と言った思い込みが、無意識に
働いているのを知っていましたか?






この思い込みこそが
間違った優しさの使い方
曖昧な態度や対応の
原因です!






本当の優しさは
もっと他に使うところが
沢山ありますよね!





と言うことは、これから
貴方が意思表示をハッキリ
させることが、とても重要に
なってきます。













時には、
相手をバッサリ切ることも必要
となってくるでしょう、





時には、
言い争いになるかもしれません





それでも、貴方の意思表示は
とても重要です!





それと、
もう一つ大切なことがあります。





貴方が
意思表示をハッキリさせることが、
相手の為になる!
相手の幸せにもつながる!






と言う事です!





相手にとっても、
重要な気付きとなります。






貴方の
曖昧な態度・対応こそが
相手も不幸にする。





と言うことが
お分かりいただけたでしょうか⁈





これからは、相手の気持ちを
優先するのではなく、





自分の気持ち優先で
ハッキリと意思表示をする
勇気を持ってくださいね!^^




 

それでは

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

 

 


私の講座は
宇宙の法則・人生の仕組みを
学びながら


これまでの自分の観念や
思い込みを認識して


マインドセットを整えて
貴方の理想の人生に向けての
心の土台を築いていきます。


本来の自分自身を取り戻して
残りの人生を有意義に過ごしたい
と思っている人に


ピッタリの講座です。


受講後には、
自分の人生の目的が明確になり
人生に迷うことが激減します。

まずは、体験セッションから
お申し込みください。


体験セッションの詳細はコチラ


今回は特別に、
下記無料メール講座を
受けて頂いた方限定で、


通常3,000円の体験セッションを
特別に無料でご招待しています。

 

無料メール講座

周囲に振り回されない
\強い自分になりたい人必見/


上矢印 いますぐclick 手紙 上矢印

 

 

 

 

 

 

無料診断

 

今、転職等でお悩みであれば
是非、試してみてくださいね!^^

 

クリック⇩

上矢印クリック

 

 

 

 

 

 

オススメ


【無料メ―ル講座】
 

これまでの人生で、うまくいかなかったことの原因をスピリチュアルの視点で見つけ、これからの人生が、より豊かで幸せになる生き方、方法などをお伝えしていきます手紙




 

 

 

 

【体験セッション】

 

「人生の青写真(人生の計画)」を知ることのできる、セッションを提供しています。あなたの生まれてきた理由を知りたくありませんか!?

 

体験セッションの詳細はコチラ

 


 

 

 

 

 

 

お客様の声

kosumosu様

 

 人生の選択、自分で決めた方向性に背中をそっと押してもらえたセッションでした。
久保さんの優しい雰囲気にリラックスして受けることができました。
自分の魂の目的を確信することもできたので
勇気を出して一歩づつ進んで行きます。
必然に起こる試練もこれからは、そうきたか!と、前向きに捉え歩んで行けそうです。
ありがとうこざいました!

 

 

 

お客様の声

konomi様

久保さん、今日はありがとうございました。とても気さくでお話しやすく、安心感を感じながら受けることができました。
今までの自分自身の人生で起こってきた様々なことが、こんな風に捉えられることができるんだなぁとすごく気持ちが楽になりました。
すべて必然で自分に何か気づかせようとして起こっているという視点をいただけて、そんな風に出来事を俯瞰して見れば、自分の人生に翻弄されなくなると強く感じました。
何か迷いや不安、悩みでぐるぐるしてしまう人にとてもオススメです。
久保さんなら安心して身を任せられると感じました。
ありがとうございました😊

 

 

 

お客様の声

美智代様

今回はありがとうございました☆
久保さんのお人柄がとてもよく伝わるセッションでした。
とても人が集まる印象の久保さんのセッションを一度受けたくてお申し込みをさせていただきました。
その中で、今までにも必然と思う「試練」もただただ自分のためにあると確認できました。
そして、とても印象的なイメージを描かせてくださったことが今回の私のたからものとなっています。
久保さんの想いがとても伝わりながら、勇気を出させてもらえるセッションなので、おすすめいたします。

 

 

 

お客様の声