人生目覚めたもん勝ち!
転職や起業を考える40代以上のアナタへ


スピライフコーチの久保です。

 

 

 



 

 今日も福岡は、
午前中ものすごい雨でした。



各地で豪雨被害にあわれた方には
心よりお見舞い申し上げます。



そんな福岡も、午後には一転、
梅雨が明けたかのような
夏空が広がっています。




 

【募集中】夫婦関係が劇的に改善する スピ的パートナーシップセミナー  






さて、
以前より予告していました
来週からはじまる



夫婦関係が劇的に改善する
スピ的パートナシップセミナー




の受付が始まっています。



詳細はこちらをクリック⇩




このセミナーは
女性限定での、
Zoom開催となります。




参加者も3名迄

 

となっていますので
お気軽にご参加ください!^^




最近夫婦関係がうまくいっていない
と思っている貴女に向けての





ピッタリのセミナーです!





夫のことは嫌いじゃないし
出来れば、関係を改善したい。





何とかならないかな~
と思っていませんか?






でも、ご主人が
本当は貴方のことをどう
思っているのでしょうか?





それが分かれば、関係改善
の方向性が見えてきますよね!




是非この機会に
お申し込みください^^





日程は以下の通りです。

 

7月10日(水) 21:00~23:00

7月11日(木) 10:00~12:00

7月12日(金) 21:00~23:00

7月13日(土)10:00~12:00

 

 


詳しくはこの画像をクリックしてください。

クリック⇩

 

 

 

 

 

是非、お気軽にご参加ください。
ご参加おまちしています!^^

 

 

 

それでは

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

 

 


私の講座は
宇宙の法則・人生の仕組みを
学びながら


これまでの自分の観念や
思い込みを認識して


マインドセットを整えて
貴方の理想の人生に向けての
心の土台を築いていきます。


本来の自分自身を取り戻して
残りの人生を有意義に過ごしたい
と思っている人に


ピッタリの講座です。


受講後には、
自分の人生の目的が明確になり
人生に迷うことが激減します。

まずは、体験セッションから
お申し込みください。


体験セッションの詳細はコチラ


今回は特別に、
下記無料メール講座を
受けて頂いた方限定で、


通常3,000円の体験セッションを
特別に無料でご招待しています。

 

オススメ


【無料メ―ル講座】
 

これまでの人生で、うまくいかなかったことの原因をスピリチュアルの視点で見つけ、これからの人生が、より豊かで幸せになる生き方、方法などをお伝えしていきます手紙




 

 

 

 

【体験セッション】

 

「人生の青写真(人生の計画)」を知ることのできる、セッションを提供しています。あなたの生まれてきた理由を知りたくありませんか!?

 

体験セッションの詳細はコチラ

 


 

 

 

 

お客様の声

空子様

久保さん
本日はありがとうございました。
優しいお話しぶりに、自分も緩みリラックスして沢山お話しする事が出来ました。
悩んでいた父との関係性の問題にはどちらに転んでいたとしても魂の学びなのだと納得する事が出来からウロコです!
迷っていた仕事の方向性に関しても的確な意見をいただけて【迷いが一気に吹き飛んだ】時間でした。
今日は清々しい気分で体験を終わる事が出来ましたが、12ステップあるとの事で、1歩1歩、進んでいきたいと思います。
久保さんのセッションは知識は沢山お持ちなのに決して決めつけず難しい部分は丁寧に答えてくださるのでスピリチュアルを知っている人でも良く知らない人でも【魂の目的を知って軽やかに幸せに生きたい人】にお勧めです。
また、よろしくお願いいたします。

 

 

 

お客様の声

Maki様

私達って生きていく過程で、幸せになる選択を自ら手放してしまっていたんだなぁと感じました!
本来、誰もが自由で幸せに生きられる世界。それを、本質からしっかりと教えてくれます。その仕組みがわかるからこそ、幸せになれる確信がつきました。
猛さんのセッションは、魂レベルで教えてくれて、導いてくれます!
だからこそ、これまで起きたことの意味や現状に納得し落とし込めます。
なにより、お父さんのように寛大に穏やかに受けとめて下さるので、初めてお会いするのに不思議な安心感があります。

だからこそ、信頼して色々話すことが出来ました。悩みや現状を変えられないと不安を抱える女性の方々にぜひオススメしたいです!

 

 

 

お客様の声

よし様

 体験セッションを受ける前は、人生の青写真とはどんな風に見つけられるのか?と疑問に思っていました。
しかし、ワークをして久保さんにお話しているうちに、もしかするとこんなテーマが隠されていたのでは無いかと思うものが見えてきました。
きっと、自己肯定感が低いのもこれまでの環境からの刷り込みがあったのと、それを強めてしまうような出来事があったからなのだろうと理解できました。
人が何かを発揮できる可能性はまだまだあるということも教えて頂き、未来への希望の光が見えてきました。
次のセッションの内容ももっと知りたいです。
これから12ステップを全て受けたら、どんな新しい理想の自分に変わっているのか?とても楽しみです。

 

 

 

お客様の声