人生目覚めたもん勝ち!
転職や起業を考える40代以上のアナタへ


スピライフコーチの久保です。

 

 

 

 

無料診断

貴方の退職・転職のタイミングを

1分間で診断します。

 

今、退職・転職等でお悩みであれば
是非、試してみてくださいね!^^

 

クリック⇩

上矢印クリック

 

 

 

 

【無料メール講座】

周囲に振り回されない
強い自分になりたい人必見/


上矢印 いますぐclick 手紙 上矢印





とうとう、私にとって
1年で一番いやな季節
梅雨がやってきましたよ~!^^;





この季節になると、
やってくるのは大雨や、
ジメジメだけではなくて





家には、
色んなものがやってきます。






一番来てほしくないのが
ムカデ、






家の2方が空き地で
雑木林に囲まれているのが
原因なのですが

 




と言っても、ド田舎では
ありませんよ!^^
 




皆さん、ムカデって
見たことあります?
 





私も、この地に住み始めて
初めて見ました。





成虫になると
これがまた結構デカい





初めて見ると、
結構衝撃を受けます。^^;










しかも、意外と動きが早く
何と言いっても
ちょとや、そっとじゃ~
死にません。





メチャメチャたくましい
生命力の持ち主であります。





昔の武将は前進しかしない
とかで、ムカデを旗印に
しているとは聞いていましたが





この生命力も含めてのことだと
改めて感じます。





幸い、誰も刺されたことは
ないのですが、出来れば出会いたく
ないものです。





家では、食毒剤を使用していますが、
これが効き目抜群です。






ムカデでお困りの方は一度
試してみてください。






ま~ぁ、そうそういないかな?
ムカデでお困りの方は^^





因みに今日は、隣の雑木林から
アカミミミシシッピガメが
訪問してきました。^^
結構デカいのが、





そのまま
雑木林に返してやりましたが…





特定外来種ですよね、たしか、
「池の水の抜く番組」で知りましたけど。





私が、子供のころは「ゼニ亀」って
よんでましたけどね!





縁日で、よく売ってたものです。
昭和の方はご存じかも、^^





前置きが長くなりましたが




 
落ち込んだらどうする?





でしたよね!





そんな時は
まず、ドーンと一度
思いっきり落ち込んでください。






そして、自分に、
苦しい時、悲しい時は
落ち込んでいいんだよ!
っと、声をかけあげてください。







人が落ち込むとき、必ず原因が
あるものです。





それが、起こるのは偶然ではなくて
貴方に気付いて欲しいことがあって
起こっています。





そこで、何で私ばっかり!
っと思わずに、






その出来事から、何を学んで
何に気付けばいいのかを
まず考えてください。





そして、よーく考えたら、






気持の切り替えです。
もういつまでも、そのことは
考えない!






っと決めてください。







今までの悪い癖は、
その出来事をいつまでも
引っ張ること!






何かを学んで
何に気付けばいいのかが
分かれば





ただただ、その行動をとることに
意識を向けるだけでいいんです!






同じ時間を過ごすのであれば
終わったことでクヨクヨするのか





次に向けて
ワクワクするのか





どっちがいいか、ですよね!





それでも、
クヨクヨは顔を出してきますが
そこに引っ張られないでください。





貴方が、ダメなわけではなくて
いたって、普通の感情です。^^






クヨクヨが出てくるたびに
ワクワクに意識を向ける練習を
してくださいね!^^





これを何度も
繰り返してくださいね!




次は、
いい事が起こるのかも⁈^^、




 

あと、
7月にパートナーシップに
お悩みの方に向けたプチセミナー
を開催予定です。




詳細が決まり次第、
また、ご案内いたしますね。^^



本日は、ここまでとなります。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 


私の講座は
宇宙の法則・人生の仕組みを
学びながら


これまでの自分の観念や
思い込みを認識して
再構築をして


マインドセットを整えて
貴方の理想の人生に向けての
心の土台を築いていきます。


本来の自分自身を取り戻して
残りの人生を有意義に過ごしたい
と思っている人に


ピッタリの講座です。


受講後には、
自分の人生の目的が明確になり
人生に迷うことが激減します。

まずは、体験セッションから
お申し込みください。


体験セッションの詳細はコチラ


今回は特別に、
下記無料メール講座を
受けて頂いた方限定で、


通常3,000円の体験セッションを
特別に無料でご招待しています。

 

メール講座

【無料メ―ル講座】
 

これまでの人生で、うまくいかなかったことの原因をスピリチュアルの視点で見つけ、これからの人生が、より豊かで幸せになる生き方、方法などをお伝えしていきます手紙




 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の声

空子様

久保さん
本日はありがとうございました。
優しいお話しぶりに、自分も緩みリラックスして沢山お話しする事が出来ました。
悩んでいた父との関係性の問題にはどちらに転んでいたとしても魂の学びなのだと納得する事が出来からウロコです!
迷っていた仕事の方向性に関しても的確な意見をいただけて【迷いが一気に吹き飛んだ】時間でした。
今日は清々しい気分で体験を終わる事が出来ましたが、12ステップあるとの事で、1歩1歩、進んでいきたいと思います。
久保さんのセッションは知識は沢山お持ちなのに決して決めつけず難しい部分は丁寧に答えてくださるのでスピリチュアルを知っている人でも良く知らない人でも【魂の目的を知って軽やかに幸せに生きたい人】にお勧めです。
また、よろしくお願いいたします。

 

 

 

お客様の声

Maki様

私達って生きていく過程で、幸せになる選択を自ら手放してしまっていたんだなぁと感じました!
本来、誰もが自由で幸せに生きられる世界。それを、本質からしっかりと教えてくれます。その仕組みがわかるからこそ、幸せになれる確信がつきました。
猛さんのセッションは、魂レベルで教えてくれて、導いてくれます!
だからこそ、これまで起きたことの意味や現状に納得し落とし込めます。
なにより、お父さんのように寛大に穏やかに受けとめて下さるので、初めてお会いするのに不思議な安心感があります。

だからこそ、信頼して色々話すことが出来ました。悩みや現状を変えられないと不安を抱える女性の方々にぜひオススメしたいです!

 

 

 

お客様の声

よし様

 体験セッションを受ける前は、人生の青写真とはどんな風に見つけられるのか?と疑問に思っていました。
しかし、ワークをして久保さんにお話しているうちに、もしかするとこんなテーマが隠されていたのでは無いかと思うものが見えてきました。
きっと、自己肯定感が低いのもこれまでの環境からの刷り込みがあったのと、それを強めてしまうような出来事があったからなのだろうと理解できました。
人が何かを発揮できる可能性はまだまだあるということも教えて頂き、未来への希望の光が見えてきました。
次のセッションの内容ももっと知りたいです。
これから12ステップを全て受けたら、どんな新しい理想の自分に変わっているのか?とても楽しみです。

 

 

 

 

お客様の声