人生目覚めたもん勝ち!
転職や起業を考える40代以上のアナタへ


スピライフコーチの久保です。

 

 

無料診断

貴方の退職・転職のタイミングを

1分間で診断します。

 

今、退職・転職等でお悩みであれば
是非、試してみてくださいね!^^

 

クリック⇩

上矢印クリック

 

 

 

【無料メール講座】

周囲に振り回されない
強い自分になりたい人必見/


上矢印 いますぐclick 手紙 上矢印



前回のブログで
高速道路で逆走車について
お話しましたが、
 
 
 
他にも
ビックリした事があったので
今回も紹介します。^^



 
あわや大惨事⁈






今回起こったのは
高速道路上のワンコ‼





その日も、普段通りに
高速を使って客先に向けて
走行していました。




その時、私の前には、
3台の車が走っています。
 
 
 
 

すると、遠くに、反対車線から
犬が横断してくるのが見え、





対向車線には車はいません。
先頭の2台が気が付いているのか
いないのかが分かりません。





走るわけでもなく
ヒョロヒョロと
のんきに歩いています。





次の瞬間、
そのままこちらの車線に進入




慌てた
先頭の2台の車は急ブレーキ!




私の前の1台もフルブレーキ!




私も、フルブレーキ!




前の2台は何とか停車しました。




しかし、3代目の車は停車した
前の車に追突寸前!




何とか交わして2台の車の
横に並ぶような形で停車。




しかし、ワンコは
更にその前をノロノロ
歩いてきて





そして、私の番、





この時すでに、片側車線に
車が3台が並んで停車している
異常な状況!




ここは高速道路
ブレーキを踏んでいても
車は進み続けます。





私もたまらず、
ハンド理操作で回避




止まった所は、路側帯!





ワンコは何事もなかったように
私の前を横切って
去っていきました。





しかし、ここは高速道路





もし、後続車がいれば
よけるスペースはありません!





高速道路の片側車線に
車が4台並んで停止している
異常事態!
 
 
 
 
ここに車が4台並んで停車しているのを
想像してみて下さい!
メチャメチャ危険!









慌ててバックミラーを見ると
後続車は、全てハザード点滅させて
止まってくれていました。




この時の4人のドライバーは
私も含め
心臓、ドッキドキ
だったと思います。^^;





時間にすると、
ほんの数十秒の出来事なのですが




まるで、スローモーションの
ように見えて




こういう時の状況って
克明に覚えていますよね!






交通量の少ない時間帯で
事故にならなくて
本当に良かった思います。^^;





高速道路では、
車間距離を取っていても





前の車がフルブレーキをかけると
あっという間に、目の前に
車が迫ってきます。






ここが、
一般道と大きく違う点です。




一般道の感覚でブレーキを
踏んでも間に合いません!





皆さんも、車の運転には
十分気を付けてくださいね^^



 

あと、
7月にパートナーシップに
お悩みの方に向けたプチセミナー
を開催予定です。




詳細が決まり次第、
また、ご案内いたしますね。^^



本日は、ここまでとなります。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 


私の講座は
宇宙の法則・人生の仕組みを
学びながら


これまでの自分の観念や
思い込みを認識して
再構築をして


マインドセットを整えて
貴方の理想の人生に向けての
心の土台を築いていきます。


本来の自分自身を取り戻して
残りの人生を有意義に過ごしたい
と思っている人に


ピッタリの講座です。


受講後には、
自分の人生の目的が明確になり
人生に迷うことが激減します。

まずは、体験セッションから
お申し込みください。


体験セッションの詳細はコチラ


今回は特別に、
下記無料メール講座を
受けて頂いた方限定で、


通常3,000円の体験セッションを
特別に無料でご招待しています。

 

メール講座


【無料メ―ル講座】
 

これまでの人生で、うまくいかなかったことの原因をスピリチュアルの視点で見つけ、これからの人生が、より豊かで幸せになる生き方、方法などをお伝えしていきます手紙




 

 

 

 

 

お客様の声

Maki様

私達って生きていく過程で、幸せになる選択を自ら手放してしまっていたんだなぁと感じました!
本来、誰もが自由で幸せに生きられる世界。それを、本質からしっかりと教えてくれます。その仕組みがわかるからこそ、幸せになれる確信がつきました。
猛さんのセッションは、魂レベルで教えてくれて、導いてくれます!
だからこそ、これまで起きたことの意味や現状に納得し落とし込めます。
なにより、お父さんのように寛大に穏やかに受けとめて下さるので、初めてお会いするのに不思議な安心感があります。

だからこそ、信頼して色々話すことが出来ました。悩みや現状を変えられないと不安を抱える女性の方々にぜひオススメしたいです!

 

 

 

お客様の声

よし様

 体験セッションを受ける前は、人生の青写真とはどんな風に見つけられるのか?と疑問に思っていました。
しかし、ワークをして久保さんにお話しているうちに、もしかするとこんなテーマが隠されていたのでは無いかと思うものが見えてきました。
きっと、自己肯定感が低いのもこれまでの環境からの刷り込みがあったのと、それを強めてしまうような出来事があったからなのだろうと理解できました。
人が何かを発揮できる可能性はまだまだあるということも教えて頂き、未来への希望の光が見えてきました。
次のセッションの内容ももっと知りたいです。
これから12ステップを全て受けたら、どんな新しい理想の自分に変わっているのか?とても楽しみです。

 

 

 

お客様の声
よっしー様

 現職はとても忙しく、自分の特色や良さを活かせていないように思い、転職に悩んでいました。そこで、人生の青写真を知るというこのセッションに興味を持ち受けることになりました。
もともとスピリチュアルな世界を信じていたこともあり、久保さんのお話しの内容を理解しやすかったです。何より久保さんの穏やかな紳士的なお人柄に、初対面でも安心して話をすることができました。
そして、セッションの内容はワークにそって人生を振り返ることと、スピリチュアルな視点の考え方、捉え方を教えていただきました。特に、何度も起きることが成長のテーマであることに、とても納得をしました。
また、久保さんからは私の悩みを解決しようと導いてくれようとする気持ちが伝わってきて、とても有り難く思いました。
セッションが終わって、とても感動が止まらず興奮しておりましたが、眠気も感じたので素直に眠ることにしました。起きたらとてもスッキリした気持ちでした!久保さんとの出会いも間違いなく人生の転機になりそうです。
このたびは本当にありがとうございました!

 

 

お客様の声